なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/23(金) なんか暑い…?
最近暑いんだか暑くないんだか分かりません。掛け布団にも困ります。夏用にすべきか、比較的薄い毛布一枚にすべきか。

 さて、マガの方から気になってしまいここへ来てしまった方もいると思うので早速本題へ。
 今日もいつかのクッキーのごとくシェDアルを発生させてみた。
 それは某スーパーの中に入っていたお店で、期間中のような100円均一。ダイソー等のように名前をおおっぴらにはしておらず、もしかしたらそのスーパーが独自に均一させる商品を選りすぐって開いたとも思われるその100円均一に品はあった。

 まずここで画像を見ていただけると「またコイツ馬鹿してるよ」と思っていただけるはずなので是非見ていただきたいと思います。
 今回も例によって画像は横です。90度回転をお願いします(笑

 見てお分かりの通りストラップです。
 ストラップとアルファベットが個別で売られていて、必要なものを選び買い、作成。
 普通こういうのは自分の名前やら恋人同士ならイニシャルとか入れるんでしょうが、私が作るとこれになります(笑
 いやあ…。良いですねvシェDアルのお守りが出来たみたいです。もちろんすぐさま携帯につけましたv(病的
 でも小文字がないのはちょっと残念だったな…。全部大文字だと違和感…。(贅沢よ

 この選択をするのにとても悩みました。アルファベットは良いのですが、二人を繋げる真ん中のアイテム。おもいきりハートのがあったのですが、露骨過ぎて二人には合わないのでやめました。
 その次はVを探してみる。小文字はないので大文字で変わりに並べてみたのですが、どうもアイテムの大きさが皆均等なのでメリハリがないため却下。Xも同じく並べたけど同じく却下。
 そんな時棚に埋もれていたこのクローバーを見つける。何故クローバー?と思うかもしれませんが、私にはこれと出会えた事に幸運を感じた…。そう。即席だけと気持ちのこもった誕生日プレゼントにしてシェゾの運のあり方すら変えたあの四つ葉のクローバー!これ以上ぴったりなものはありませんv
 こうしてこのストラップは出来上がりました。合計600円ですね。市販のものに比べれば安い…はず。市販のアクセサリーなんて興味ないからな…(ゎ


 低く、しかし温かみのある声にシェゾは促されるまま瞳を閉じた。再び寝付くのは難しそうだが、このままなら難なく眠りにつけるだろう。お供に髪留めもあることだ。
「早く風邪を治して。ボクの方が暇になりそうだ……。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.