なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/23(土) ういっしゅじゃんきー
 ショパールという時計屋から発展した宝石屋があります。その会社は香水も出しています。
 その香水にはまっちゃった☆(可愛くない

 添付画像をご参照していただきたく。
 これはショパールの「WISH ピンクダイアモンド」という名前の香水です。
 見た目に惚れた(ぽっ
 だってこの形!何より色!!私の好みだ!!(叫

 香水には普通サイズとミニサイズがあるものがたまにあるのですよ。WISHはたまたまミニサイズがあるものでした。この他にも「WISH」があって、それは水(青)色です。
 とりあえず、香水はそんなにつけないだろうと思ってミニサイズをオクションで捕獲。(のっとやふー
 届いた。可愛い!!ミニサイズの名は伊達じゃないね!そうだね、例えるなら100gの分銅と同じ位!(普通の人はわかんないよ
 で、早速香りをチェック。
 到着が待ちきれず学校の最寄り駅にある香水店で何度か同じものを見つけてはテスターを拝借してましたが、どれも微妙に香りが違ってて困った。威勢のいいとこだと香りがぐわっと飛んできてうっとなってしまうこともありましたが、そんな事を何度か繰り返すうち、好みを少し外れてた香りだけどそれが好きになってしまった…v
 そうだね、これは例えるならサタアルにおける初期アルルなんだね!初めはちょっと合わないと思ってたけど、何度か対面してるうち好きになって行っちゃうんだよ!

 少し強めの爽やかさに隠れた甘い香りがなんとも言えず、虜にしてくれます。ミニサイズはスプレータイプではなくただの引っこ抜くボトルなので気を抜くと全部零れてしまう可能性もある。
 折角気に入った香りだから使いたい。けどミニサイズじゃなくなった時色もなくなるわけだし何より危険なので、
 普通サイズ買っちゃったv

 数日後には届くはず。わふーv

 じゃんきーなのは、昨日からぷよフィカーニバル版で対戦するたびに香りをかいでやる気を出してたほど。今日はバイト前に楽しんでいった。
 そして今日、そのバイト先で、私はういっしゅじゃんきーになってしまったのではないかと思った。

 WISHを見つけて、青があるのを後に知った時、
 これはシェDアルを表している!!
 と思った。
 当時色はピンクダイアモンド、香りは青だなと思っていたのですよ。
 それはまるで二つの要素が合わさって完成される、熱しやすいシェゾとそれを静かにサポートするドッペルアルルの様だと思った!
 これは!青も集めなければ!
 こうしてWISHボトルコレクターがここに一人誕生したのであった。


 ちなみに、ミニサイズを4つあつめて、それぞれに赤、青、黄、緑の液体(赤と青はそのまま)を入れて、ジュエルガーディアンにしようかとたくらみ中。
 WISHのミニボトル(5ml)の空瓶を譲ってくださる方がいらっしゃいましたらご一報下さい。


 ミニボトルは他にローズブルボンが届くはず。
 今のところ集めたいなと思ってるのは
 「ショパール」のWISH(上記で言う「青」普通サイズも
 「ショパール」のピュアウィッシュ(これだけは普通サイズ)
 「ジェイデルポゾ」のハロウィン(蓋はシルバー)
 「グレ」のカボティーヌ3色
 どのコレクションにも言えるけど箱って必須だよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.