なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/24(土) 4度目の。
 涙。


 貴方はここを見ているのでしょうか。いえ、きっと見る事になるのでしょう。いつも見ているんでしょう‥?24日も終る50分台。薄っすらと滲んだ涙は単に悲しいからだけでなく。
 切なく、悲しく、愛しく。
 大切で、愛しく。想っても想っても足りない程。
 零れずしても溜まる。溜まると零れるより実感の程が濃いのは私だけだろうか。ああ、きっとそれとも気のせいか。
 あ、溜まってない…。今、零れた…。0:01。

 『…ここまで思う事になると正直ボクは思っていなかった…。』
 貴方が言ってくれるのだとしたら。02
 貴方が言ってくれたのだと…
 …言ってくれるの…?早く、聞きたい…。07

 ああ、言ってくれた。約束もしてくれた。
 約束に付いて回る『期待』…。今更だけど楽しんで…。
 結果がこれ…。二つの楽しさ、分かれてないけど上手く分けてるつもり…。

 ここで言えない事も生娘でなら言える…。
 貴方と私が同じ心境だとはとても思えない…。私は貴方より普通では無いから…。
 きっと感情が激しく過ごす3日間…。

 貴方以外に干渉されたくは無い、自分の心だけで……。




 注):今更ながらケツメイシではありません。(遅い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.