なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) 『不憫の塊』と、
 自分を揶揄した。

 いつまでお付き合いいただけるのでしょう。
 いつまで一緒に居られるかと言う事に付いての貴方の出した答えと、私なりの答えは、どこかすれ違っていたけど違いは確実にわかった。
 私の答えは、片方に、絶対的な絶望があると言う事。
 どちらかが話してもらう理由をなくしたとしたら……。

 それでもやっぱり打明けた通り、いずれにしろ敬愛であっても、大切で、どうしても、どうしても。

 明日から4日間インターンシップ(職場体験)。自主的な故必ず行かなくては行けない。
 目の下にクマのある受付嬢なんて嫌なんだろうな…。

 それよりも。

 キューティーハニーのプロモの後ろで演奏してる中の左にいるコントラバスかヴィオラを引いている(実はよくわかんない/ぉい)アイマスクをした程よくお兄様の奏者様が大好きvv
 他にも3人居るのですが、あとキーボード(シンセサイザー?)の奏者のお兄様も格好良いっ!!アイマスクをしてるだけでもうツボなのにくはぁっ…。郷愁哀愁感じてる私は馬鹿ですか?(ぇ
 もう一人がドラムで、一番遠いから一番格好よさがわかりにくい(ぉい
 もう一人がもう一人のヴィオラかコントラバスの奏者さん。こちらのお方は帽子を被っていて萌えが低いのですよ。(マテ
 やっぱり一番は左のお方かキーボードの方vv格好言いし何と言うか…。キューティーハニーっぽいなぁ…とv
 未来さんは変身した後よりプロモの方が良いですな〜。単に見慣れてるだけと言うのもありますが。
 まだ見ていないのならスカパーで見れます。音楽チャンネルですが1〜50位までフルで流すのがありますのでvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.