なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/27(水) 届くか!
 今日年賀状を投函したぞ。24日までに投函しないと元旦に届かないとバイト先の柱に貼ってあったけど28日でも元旦に届いたという話が多分大丈夫だろう。投函したポストの回収時間を見ると平日は14時だけだったから多分明日の回収に見なされるんだろうな。
 とりあえず20枚を投函。中学の先生と高校の先生と友達とオンの人。一人一人にコメント書くのって大変だけど面白いね。

 年賀状が終わったからー。あーとは学校の宿題と合同誌と個人誌と雑誌のための家族イラストと個人イラストと家族小説とぉー!
 バイト先は一人増えたけど例によって曜日外の人を連れてくるほど人材不足だしさ。
 冬休みって感じはあんましないなあ。暇すぎてどうにかなっちゃうよりはいいけど。

 あと、もう始まってるのかな?よく分からないけど今年の冬コミは行きません。目当てのサークルさんがないのが大きくて、数年前に負った冬コミのトラウマがあって……なのであのキャラのコスは夢に終わりました。すみません、某方……;
 冬はね、冬はね、どうもね、ははっ……(ぇ-


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.