なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/27(日) ちょっと早めの日記。
 いつもは21時過ぎに書いてるのに、今日は17時に書いてます。
 というのも、渦まき3周年の作業をしてたからでして。
 夢小説を書きたいという理由と+αからサイトをフォレストページに移して早1年?残された愛国サイトをどうしようか考えていた時にふと浮かんだ案をついに実現化させました!
 それぞまさに
 新旧合同ぷよ・魔導物語ナリメ相手募集サイト!!
 欲しかった。私自身凄く欲しかった。
 それを自分で作ってしまった。
 本当は他人のそういうサイトにあやかりたかったんだけどね。待てなかったみたいだよ。(ははっ
 とてもとても大きいオールジャンルナリメ相手募集サイトにも通ってはいるんです。でもぷよの募集ってなくて。あったとしても対象外だったり。
 その大きいサイトさんを参考に作ってます。「ここ激しく似てるな」とか思っても優しくスルーしてあげてください。

 私にはもう大事な大事なナリメ相手さんはいるのでそこで募集をかけることは無いと思うのですが、募集見本とかで書き込んでも良いかな。
 その内あやクルアルでかけてみようかな…(ぇ

-------
 ついき。
 うっかり忘れてた。元渦まき連鎖、現ナリメ相手募集サイトのアドレスはこちら。
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=touhatu


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.