なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/07(水) 俗に言うマンネリではないのですよ。
 創作意欲が湧かない、と言う表現。
 生活が元に戻ったからかもしれませんが、学校の方が忙しいからかもしれませんが、締め切りや常識に沿わない人に呆れても足りないからかもしれませんが、創作意欲がさっぱり。
 萌えが欲しいわけではないのですよ。
 万一にありえませんが誰かにもしシェDアルの作品を貰ったとしても、今はただ辛くなるだけだと思う。
 今は裁縫の方が面白い。あ、服ではなく。
 今の私の活動と言えばナリメくらい。それがなくなったら、もう今同人界でする事は無い。
 時間が解決してくれるのならそれで良いんだけど。
 どうせなら全ての区切りをきっぱりつけて復活したい。
 まずは取り扱いカプかな。
 とりあえず現段階でのカップリング関心度。(上に行くほど高い
 シェDアル
 DシェDアル
 Dシェアル
  のみ。
 あはは、キャラ偏ってますよ(笑
 言ってしまえば他のものに興味はなく、目に写すのも億劫かも知れない。ラインすれすれにいるのがサタアル、Dシェシェ、Dアルアル。あ、あと神リナ。(ぇ
 もう少し上に行ってジャンル。
 ぷよ
 Dグレ
 魔導
  のみ。
 一応補足ですがぷよと魔導は別物扱い。ラインすれすれ…というかアニメとして純粋に好きなのはポケモンとマイメロと最近はメルヘヴンも。日曜朝のアニメは癒されます。マイメロはアニメの傾向(と言うのか?)が好きです。
 前はビィトも見てたんだけどな…。最近は見てないや。遊戯王もキャラが変わってからまちまちだし…。

 結局自分は何に興味があるのか。妄想の中の二人もあまり笑っていない。昨日はドッペルアルルが悲しんでいた。
 …やっぱりこういう時は私の同人の原点、ナリメで癒してもらうしかないかな。時が流れて皆忙しくなって、まだ平気でへらへらしているのは私だけ。来年になったらこの余裕もなくなるのかと少し危惧するけど。
 何だか、あの人にも相談しにくくなったな…。何がおかしいんだろう……。


 ドッペルアルルから預かった髪留めを、先から終わりまで眺める。赤いリボンの片方を目で追い、濃い桃の珠に視線が行き着く。その下に薄い桃の珠。その次は先端に桃を残した花びらが糸で吊るされている。……はずだ。いつもなら。しかし、今日髪留めに吊るされていた花びらは濃い赤色をしていた。色、形からしておそらくコスモスの花びら。
 そこへドッペルアルルが戻ってくる。渇ききった喉に動かされ水を摂ると、疑問を口にした。
「花びらを変えたのか?」
 別に変わっていて不備があるわけではないが、どことなく気になったので聞いてみる。
「ああ、気づいてくれたんだ。それは家の周りに咲いていたのを見つけて、散っていたものを頂戴したんだ。たまには変えてみるのもいいものでしょ。」
 リボンから花びらまで、グラデーションのように色が段々と薄くなっていく配色は、シェゾも我ながら良い選択をしたと思っていたが見慣れたそれが少しでも変わってしまうと、流石に違和感を感じる。
「気に入らなかったかな。あんまり歓迎できないようだったら、元の花びらに戻すよ。」
「いや、良いんじゃないか。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.