なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/08(月) 気にしなーい
 何でこんなに日記の間が空いたのかは気にしない。気にしない余裕を持たないとね(ぇ
 春巻きさんからバトンが回ってたので答えます。

*性格バトン
 Σ私は美しくないですよ!>春巻きさん

01:自分で思う性格
自己中心的、猫かぶり、天邪鬼
 マイナスイメージばっかりだって?ここで印象の良い性格を言う方がどうかと思うな(ぁ

02:人に言われる性格
静か、面白い
 ほら、ここにすでに二面性が(ぇ

03:男女関係無く友達の理想
テンションが低い時の変な会話も通じる人。例えば今晩のおかずの希望を聞かれても動じずに答えてくれる人。
 素でいられるって凄く大事。

04:好きな異性の理想
優しい人。私の中のシェゾのように、百年以上生きたかのような余裕と威厳を常に持っていると良い。あ、シェゾが優しいのは大好きなドッペルアルルとその家族が主だけどね。
 まあ何万通りともある異性のタイプの中から、自分が望むただ一通りの人と出会えるだなんて思ってもないよ。

05:最近言われて嬉しかったこと
特にない。
 誕生日なんて所詮表面上だけよ(フッ

06:バトンの送り主の顔見たことある?
もちろん!パンクファッションが似合うすてきなおねいさん。今は正統派ゴシックに憧れてるそうです。
 そうなったら私と一緒にロングスカートはきましょう(´-`*)

07:送り主の印象は?
かっこよくてすてきすぎな人。話し方もすてき(´v`*)
 歌もうまいのですよー!

-/-*-/-*-/-*-/-

絵描きバトン

1.名前は?
恣惟 嵐歌

2.絵描き歴は何年?
絵描きじゃなくて落書きかきなら5年くらい?

3.下描きには何を使ってる?
鉛筆かシャーペンかな。

4.ペン入れには何を使ってる?
その時手近にあったボールペンもしくは水性ペン(ぁ

5.色塗りには何を使ってる?
色鉛筆かぴくしあかな。ああ、コピックとかあったっけ……

6.カラーペンはいくつ持ってる?
数年前通販で買ったほそっこいのが50色くらいあったかな?

7.好きな画材メーカーは?
あいしーと言いたいが、現実的にデリーターで。

8.何歳頃からちゃんと画材買い始めた?
今でもまともに買ってない。唯一買ったのは去年のペンタブ。

9.スクリーントーン好き?
眺める……微妙
使う……まあまあ

10.絵を描く過程で何が嫌い?
よくよく考えると嫌いなだけのものはないかも。構想は大好きなんだけどなあ……

11.スランプになったらどうする?
放置。

12.一発描きは得意?
得意だったら今頃サイトのメインコンテンツはイラストになってると思う(ぁ


 バトンを回さないのは何故かって?
 仕様だからです。(ぇ
 拾いたい方は散らかさない程度にどうぞ〜。

-/-*-/-*/-*-/-*-/-

 不意に下ろす瞼の下で、時に瞳が揺れている。
 何故泣いているんだ。
 何故理由を話さないんだ。
 話せないのか。
 話したくないのか。
 オレはお前を放せない。
 離したくはない。




 ああ、戻りたいなぁ……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.