なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/08(金) おめでとうー!
 お誕生日おめでとう!箱から出してくれた貴公子さんに感謝だね!
 ドッペルアルルは今年で何歳かな?体で言うなら18位かな?純粋な年月で行けば2年位かな?ならシェゾと出会ってからは約2年だね。

 そして今日この日ドッペルアルルのためにドッペルアルルのための目標を一つ立てる!
 それは!
 イベントの有無に関わらずに一年以内に髪留め本を作る!!

 我ながら勇ましいと思うぞ。イベントの有無というのはもとより、ネタがありすぎてどれにしようか絞る時点で製作自体がうやむやになってしまいそうな気がするのだ。
 今の時点で2,3個あるからなあ。どれにしようかなあ。

 あと今日思ったこと。
 バイト後にレジ担当のお母さん的な年齢の人にジュースをおごってもらったのですよ。売り場以外の物をおごってもらったのって初めてだから普通に嬉しかったなあ……
 ……話は反れたけど(笑)、ジュースを買うために使った自販機は、コカ・コーラのもので、その中にあるクーのりんごかオレンジかどっちかを悩んだのだけど、私はオレンジを選んだ。そして家に帰り一息ついていて、ふと思った。
 「そういえばドッペルアルルの服とかじゃないイメージカラーってオレンジなんだよなあ。」
 オレンジ。みかん。熟す前は酸っぱくあまりおいしいとは思えない。だけど熟して甘くなったが最後、ぬくい場所でもそもそ食べ続けるともう癖になる。
 だからね、シェゾはみかんの虜になっちゃったんだよ。ぬくい場所で初めの一口を口にしてしまったんだよ。その甘美を味わってしまったんだよ。そしてその甘美を更に磨き上げてるのは当のシェゾ自身なんだよ。


 更新予定
 1.次回雑多本の希望内容調査
 2.ぷ(以下割愛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.