なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/09(土) 愉快だ!
 この上なく愉快だ!
 だって欠片に設置したアンケートにあやクルアルはまだ良いとしても
 同盟すらないレムアミに票が入ってるんだから!
 でも多分ちゃんと普通にレムアミが好きな人もいるんだなあと再確認。レムレスがサタンの半トレースだと分かってからレムアミが好きになったけどね。だっておっかけのルルーに当たるキャラのフェーリがいるじゃない。フリー対戦でサタンとレムレスを並べてみると良いよ。名前のラインカラーがそっくりだよ。

 でもDシェシェに票が入っていたのは驚き。このサイトBLはGLよりも推薦してないのに…(ぁ
 アンケートの上位を必ず書くというわけではありませんが、参考にはする予定です。確実なのはその時の私が一番ツボに来ているものですよね。あやクルアルでもなくレムアミでもなくクルフェリかも知れないしね(Σ激しく破滅の予感


 Σそうだっ!思い出した!
 最近レムアミがまた一つ具体的になったのですよ。
 アミティ側の中身が変わりました。今までは「何だか漠然と好き」だったけど、今は少し変わって「何かする時に何故か一緒にいたい人」になりました。
 まあキャラの心境の変化は時に創作者の脳内と比例したりもするわけですが。レムアミが徐々に好きになってきましたよ。レムレスはあやクルよりも静かで強く思ってくれるような気がするよ。
 レムアミと偽なサタアルもどきの対戦をしていると、どうもレムレスがサタンとタメを張る強さになる事があるのですよ。なのでレムレスとサタンを一対一で戦わせてみるとレムレスが連敗。でも4人対戦だとサタンとタメを張り時に勝つ。やっぱこれは心の強さなんだよね!!
 ちょっと話は変わりますがフィバは回を重ねるごとに女性声優ボイスはみんななよなよしてきてませんか?シグのゆったりさが増すのは良いけど凄く狙ってるし。クルークなんてそれより酷いから変に中途半端な連鎖なんかできないよ。まあフェーリは特例かな。ユウレイはなあ……それよりアミティとアルルが酷い。本当酷い。この辺のボイスに限るなら初期が一番好きだよ。特にヘヴンレイとか。
 でもぷよちゅのレムレスのボイスを「!」を聞いてからだとすごく変態に聞こえるんだよなあ……アミティのボイスはいいだけに残念。ぷよちゅのレムレスボイスが「!」だったら他の余計なのがいないしあやクルアル対戦ができるからぷよちゅしかやらないのになあ……



 ってかこの日記書いている間にラグDアルに票が入ったよ。やっぱ類は友を呼ぶのかね……(´-`)<孤独派の


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.