なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/25(木) 最近沸々
 ペンでイラストを描いてます。23日の日記を描いた時点でもう、イラスト症候群の予兆は出ていたんですね〜。
 そして、白い紙に描き、私はスキャナを持っていないので携帯でぱしゃり。
 ………白くないなあ…(涙
 どうしても光でも明るさがあって、コピー機の様にふたをして綺麗に光を通せる訳ではないから、どうしても明るさが違う。明るさに違いが出る→自然と色の違いが出る→真っ白にならない
 と言ういや〜な式が成立されてしまった様で、しかしそれでも色付けした後に撮れば大体一緒だけど一度ペン入れ状態の物からPCで色付けしてみたいと言うのは我侭だろうか……(ぇ

2004/11/23(火) こんなにもこの世に、
 滑稽なものなどあったのだろうか。


 シュレッダー大活躍しましたv描いては消し描いては消し。いらぬ物を残さないと言う面で消す事の出来ないペンと失敗作が残った紙を処分する為にシュレッダーをちょこんと設置。
 じゃりじゃりキコキコ言ってるシュレッダーがちょっと面白かったです(笑
 主に描いた物はDアルル。等身を高くしようと言う事で色々練習したのですが見るもおこがましい物へ相成りやむを得ず処分。


 …と、こんな風に明るく振舞う事はもう無理です。
 団体の件はもう去り開放的ですがすがしいはず…。
 しかし、ストレスや悩みの種なんて尽きません。
 少なくとも今は尽きません。
 今日は思い切り爆発しそうになったので、これ以上続きを書くと黒くなるので止めます。
 まあそれがドッペルすきーとして恥じぬ姿であるのはわかっているのですがね。学業の場で爆発するとただじゃすまないので抑えますとも。

2004/11/22(月) 中間を更に分割。
 私の気分とでも言うのでしょうか。(ぇ

 いやあ。ネットって広いのか狭いのか解りませんね。
 意外と身近な人がオンに顔を出していたみたいで驚きました。

 …は、いいとして、(ぇ)
 『After the world.』が最近書けてます。今まで書けなかったのです。After〜を書き始めた1年以上前の自分のドッペルアルルと今のドッペルアルルは全く別人で、口調が違うなら志も全く違います。
 それなのに何故最近になって書ける様になったのかは不明です。
 After〜の大まかな話しの流れは数人に教えた気がしますが、それと大幅に食い違いそうです(滅
 Dシェゾが鬼畜かも〜?Dアルルは辛いかも〜?(ぇ

2004/11/15(月) 事の終わりは
 今回はあっさりだった様。

 もやが晴れてすっきりした今となっては、日記が書けない寂しさと言うのを感じる様になりました。まあ3月から初めていれば嫌でも情が移ると言う物でしょうか。いや、CGIに情があるかなんて解りませんが。

 とまあ暗黒時代も意外とあっさり去ってくれた様です。辛かったですとも。まあその代わりクラスの女はいまだ五月蝿いのですがまあオンには関係無いな。(ぇ
 部誌の下書きのドッペルアルルも良い感じだしまあ問題は無しとしよう。
 ……ん?何だか右奥歯に虫歯が出来た様な…(ぇ
 …あ、もしかして学校で飴を貰って舐めてるからかな…?でもお昼の後しか貰って無いんだけどな…(悩
 久しぶりに欠片も更新して段々調子を掴んできました。このまま行けばマガか渦まきにイラストコンテンツが増えるのは時間の問題ですね。

2004/11/11(木) 懐かしい。
 懐かしいなあ。こんな暗がりの感情。

 *昨日か今日の日記を始めて読んだ方へ事前連絡。
 いつもの私はこんなテンションではありません。


 誰かが可笑しい位憎くて、涙もろくて、人に笑いながら狂気を突きつけられそうな。
 昨日の貴方なんて論外だし、その他。私の嫌いな物が沢山。
 ああ、気分が悪い。
 ああ、だから私は、やっぱり、アルルが嫌いなんだ。
 とあるお方が凛を嫌いな理由も解ったぞ。私は絳士英が大好き。椎谷硝も好きだな。忍海唯はそこそこ。

 とにかく。今は堕ちれる。私的歴史の暗黒時代再来かな…?
 勝手に一人で堕ちるんだよ。だれも助ける人は居ないし助け舟なんかも意地っ張りだから求めながらいらないとか言うし。
 何より昨日の貴方の返事が無いのは、一番不服かな…。まあここを読んでなければ気付かないのは当たり前か。


 私はずっと欲しい物なんて無い。貪欲って言うのかな。欲しい物が無いって言うのは欲が無い、と取れて、人が生きていくのは欲があるからで、私は生理現象と歳相応の仕事の為に動いている様な物。

 貴方の後悔する言葉に私はほくそえんで、せいぜい仕返しをしてあげる。でも仕返しなんて、私には出来ない可能性の方が高い。
 何だか解らないお人よし何だか解らない私は、後輩がツッコミで思わず頬に平手しても怒らないし、人に何か頼まれたら中々断れない。クラス中が騒ぎ喚く行事を嫌う。お人よしと言うよりも楚々を起こしたくないだけと言うのかな。
 私のクラスは五月蝿い。クラスの人3/4が五月蝿くて最悪の環境。まわりは自然が多いのに。私の大好きな鳩だって居るのに。遊ぶ為にその場に来る人が多いなんて。私の所は結局名だけなのかな。…駄目だ。良く無い人ばかり揃ってる。

 最近日記が真っ暗だー(笑
 多分この調子でどんどん続いていくので、黒く染まりたく無い方は読むのをやめましょう。(ぇ

2004/11/10(水) 大嫌い。
 ねえ、貴方なんて大嫌いだよ?嫌い。嫌い。
 私には劣るけど自分勝手で。私を何度も泣かせて。そのくせ絵はおかしい位上手くて。あ、でも文章は苦手みたいね。私の嫌いな事、たくさんする。貴方なんて大嫌いだよ。ふふ…。笑っちゃう。
 そのくせ貴方は私がこう嘆いている事も知らなくて。貴方なんて大嫌い。
 あの団体以上に嫌い。いつかこの言葉を空気を伝って届けてあげる。こんな文面じゃなくて。
 貴方なんて大嫌い。大嫌い。いいかげんな人。これを強がりだと解ってくれない人。何も言ってくれない人。音信不通で姿すらみせない貴方、大嫌い。
 ねえ。大嫌いだよ?大好きを通り越して大嫌いなっちゃったみたい。それとも大好きでもなかったのかな?所詮上辺だけって事かな?
 貴方なんて、大嫌い。



 黒によお‥く映えるでしょう…?

2004/11/09(火) 気付いたら。
 私はもう呟きすら出来なくなっていたのだろうか。
 何かに塞き止められてこれまでずっと日記を書けませんでした。
 …というよりも、私の意志に大きく反する物が割り込んでこようとしているので、それを追い払おうとして疲れてるだけかもしれません。
 この日記のROMさんには申し訳ないです;
 しかし今までずっとこの日記のROMをして下さった方は、こうなる事がある程度でも予測できた物なんでしょうか?(ぇ
 何と言うか生まれた時から団体に所属させられているというのはこの上なく不愉快ですね。親と勘当しても良いと思いましたもの。そんな居心地が最上級に悪い所に今生居座らされる事になるなら、むしろ家出してやろうかとも思い…ましたから。
 オンの何もかもが面白くないんです。本当はこの愚痴を一番に聞いて欲しい人もいたし、一番に聞かせたかった人も居たけど、どちらの方も音信不通で連絡が取れず更に事態は最悪に。
 まあメルマガの方は多分どこかに残っていた、多分元からあった明るさとか耐えられる所とか、新規様が増えたとか更新できたから発行しなきゃとか企画も終えて無いから発行しなきゃとか。

 自分大好き自分至上主義悪く言えば自己中で意味を変えればナルシストの私は意地っ張りです。頑固です。嫌いな物はとことん嫌います。
 一度否定した物は梃子を駆使して最善策をとらない限り考えを変えません。何と言うか今好きな物が全て嫌いな物へ変わっています。
 まあ今回は随分時間をかければ復活する事でしょうv私が萌えなんたらで一日を過ごせるとかご飯3杯とかああいうレベルでは無いと言えばこの度合いが解るでしょうか。
 あー。今、呟いてはいけない事を我慢しています。うん、偉いぞ自分。(ぇ
 せめて年子か何かの兄弟とかが居ればこんな性格にはならなかったのかな〜。…いや、兄弟が居る人もこうなるか。(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.