なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 15日でした。
 『鏡の大迷宮』は15日でしたね。私の見間違え〜。御免なさい。

 我家に銀時計がやってきた。少し前に買ってた黄緑色のマニキュアを『枝豆色』と言われた(笑)。

 今日は色々ありました。PCのHPばしばし進みました。あとある同人誌を郵送しました(笑)。あるいは尊敬する作家さんのいつの間にか出でた新作文庫本を読破したり。
 ばらしちゃいましょうか、スレイヤーズです。(ぇ)
 いやあ、あれ好きなんですよ〜。もう本編は終って「すぺしゃる」の方を書いているんですが15年経ってもノリは変わらないのですね〜。
 ………って15年!?私の生まれてから程よくしてからスレイは生まれたって事!!??
 はぁ〜…。今更気付いたわ…(笑)。でも面白いのは本当…vあの巧妙なリナや唯一リナにつり合うナーガのシーソーっぷりが(ぇ)面白いですよね〜。
 何せ『動物愛護団体』の殆どが行き過ぎてるんですから…v

 はふぅ…。久しぶりにスレイ引っ張り出してみようかな…。ゼロリナ熱復活したりして……。

2004/03/30(火) 延期……。
 『鏡の大迷宮』延期されてしまいましたね…。確か4月の18辺り…?ううん…。誠に微妙です…。新学年新クラスに慣れてるのか無いのか。そんな事どうでも良いのですが。私がちゃんと同人で萌えていられる環境にあるのならv(爆滅)

 あ、でも魔導祭楽しかったですよvv(遅いよ)一応マガで配信したのでそれでもう精が尽きた(体力無し)。持続性のある萌え疲れですよね(何それ)。写真現像出来たらまた発狂するんだろうな〜…。マントで庇ってもらってるだけのDシェDアルで笑い堪えられないで居る様じゃ、拘束(もどき)顎取りの写真見たらもう昇天…vv(むしろ逝って下さい)
 あはは…。変態で御免なさい…。5月にもオールジャンルイベで絶対2人だけのぷよコスなんだろうけど良いんだ、浸ってやる…(ぇ)

 *私信
 お待たせしました。これから「焼き増し」(←ここがポイント)した写真お送りしたいと思います…。
 ………気長に待って下さると嬉しいです…(滅)

2004/03/25(木) この2日は。
 一昨日と昨日は(今日はもう違います。これ書いてるのが夜明けの3時前です)、私の泣いた日です。もう幸せなのでしょうかナリメで泣くなど。ナリメでの長い間での長い長い募らせた思いを、消す事になるとは。
 泣きながらお別れをして、全て塗り替えられた新しい記憶の中に一体何が生まれるのか…。

 その現場が一昨日。それのログ処理でまた思い出し泣き昨日。

 雪の降るあの日のキスも、何も知らなかったあの時の瞳、忘れないと言ってくれた言葉。


 ふふふ、昨日一昨日はもう過ぎたのよ。

 今日は鏡の大迷宮の発売日ーvv延期されてなければきょうのはずよーvvあんの可愛いカービィが携帯使っちゃって!しかもコピー能力に「エンジェル」ですよ!?可愛いですよね、可愛いですよね、マスターハンドもコピーできちゃいますよ!(あの白いマリオの手の様な浮かんでるやつです)
 ああ、可愛いなカービィ、迷宮も大きいし私は絶対4人で全部回ってやると決めたんだ!そうすれば可愛さ4倍vv



 夢で夢の。

 就寝時間4:13(予想)、起床時間16:24。

 夢の中で夢のデジャヴを見ました。概視感とも言われるそうですね…。確か。
 一度見たことがある夢をまた見て、二度目見た夢の中で「この夢見た事がある…」と自分で言っているのです。不思議だ事不思議だ事。
 何処かの遺跡に行っていたのですよ。やたら金色に近い。
 一回目は知らん探索メンバーと。二度目は学校のクラスめいつと。5つあるスピーカーもどきの噴煙口の前どれか一つに立って、催涙ガスを出すものの前に立たなければ次へ行けという何とも不思議な。でもそれを見たことがあるというのだから不思議。

 最奥には畳敷きの普通の民家だった気がします。遺跡のはずなのに何故。
 でもそれを覚えているのは一回目で、二回目今日見たときは皆人数が多いので最後まで見れませんでした(ぇ)

2004/03/21(日) 親指
 可笑しいよ私の友のいとこ。だって親指可笑しく曲がるんだもの。

 …ぷよフィ買ったんで友の妹とその友のいとこを呼んで、ぷよフィやったんです。まあ「何か今までと違う」「(3個組のぷよを見て)なんだこれやりにくっ!」「新しいね〜」など。
 私も同感ですよvRPGを楽しんでやりたくなるような、そんな面白さがぷよフィにはありました。
 いかにフィーバーモードをうまく使うか。それに持ち込むためには。その他小連鎖の応酬でケージが溜まり此処に落とせば連鎖が始まって…。

 『勝つ』というよりも、『いかにフィーバーを楽しむか』の方に、私の目は向いているようです。昨日は22時ごろに初めて1時まで…。久しぶりにゲームに没頭しました。

 しかし、ぷよフィは連鎖に合わせて画面がズームしたりするんですよ。フィーバーモードが30秒続いてしかも大連鎖だったりすると、しかも買ったばかりで嬉しいから何度もやって、さらに『とことん』の『フィーバー』もその後連続で選んだりすると…。

 私みたいに初めてゲームで酔うかも知れないので止めておきましょう。

 私にゲーム中の休憩など不要だ!!(言ってろ

2004/03/20(土) レッツフィーバー?
 GCのぷよフィ買いました。ああ、セガなんだな…。と思いました。だってぜんぜんぷよじゃないんだもの。そこにあるのは「ぷよフィ」で、ぷよぷよじゃないんだ。
 もちろん、ぷよフィの方が一掃されてて気分は楽クルークとゆうちゃん、ラフィーナとアコール先生が大好きです。

 フィーバーモードも楽しいし、ややこしいぷよのアルルやサタンやらの関係も無いから、ある種逃げ道かもしれない。
 純粋に、ゲームとしてなら好きかも知れない。

2004/03/19(金) マフラーだけで寒かった朝。
 貴方に会うとは思っても居なくて、むしろ会いたくなかった。また、予想していたこの気持ちが、復活してしまったから。せめて、高校を修業するまでは、会いたくなかったという希望の方が大きい。

 私は変わったよ?声かけられない程怯える様でも無いし、どんな話をしたら良いかなんて迷う事無く前を向いて顔を見て話せる。
 ある種、私を見て欲しかった。でも私も変わったのは少しだけで、ヘッドフォンして音楽聞いてたんだ。きっと聞こえないだろうと思って、それだけで私は声を掛けなかった。
 きっと何もしていなかったら話しかけていたに違いない。でも忙しそうに早々と、朝だから尚更先へ進みたがる貴方がどちらの場合でも想像出来て、とてもじゃないけど寂しくなった。

 初めは実を言うと気付かなかった。商店街の前の横断歩道で律儀に制服を着て寒いのにマフラーもコートも手袋もしない人に見覚えがあった。いつも急いでいる様なその雰囲気で、信号待ち横目で顔を見てやっと解った。


 話したいと思って、目を合わせようと思って、顔を見てもらいたくて。変わった私を見てもらいたくて。でも貴方は変わらない。何もかも、今まで通りで。ぎこちなく見える接し方は私だけなのかな?


 解ったのは、私は変わっても貴方と、貴方との位置付けは何も変わらなかったという事。あと、私が抱いていた気持ち。


 いつか、捨てるか消えてしまうだろうと思っていたのに。
 これは貴方も言っていたしつこい私のせい?私の、心のせい?

2004/03/18(木) 吹っ飛ぶ謎
 …今日、朝は暖かかったクセして帰り寒かったじゃないですか!!(誰に言ってる)しかも5時ごろ自転車でローソン行ったら、あまりの寒さに吐く息が白くなりましたよ、ああ凄い(何)。

 そしてっ!!(近くのゲーム店)予約期限今日で最後の(シリアスナンバーが目当ての)『星のカービィ鏡の大迷宮』を予約vvカービィは子供の頃から純に好きでしたよ〜vv今回はサントラ貰えるので(クラブの)買ったに等しい(滅)。でも宣伝の、檻に入れられてるカービィとその声が可愛くて…!v一発で撃ち殺されてしまいました。
 どうしてあんなピンクの丸い不思議生命体が、

 何であんなに可愛いんだ―――!!!

 …私任天堂大好きかも…vリンクも『声が』好きだし(滅)子供の方なんてもっと可愛いし(危)、あまつさえマリオは「マンマミーア」だし…(関係無い)
 でも、64のスマブラのカービィがファルコンをコピーした時の…。あの「ふぁるこんぱーんちっ!」って言うのが!言うのが!!(落ち着いて下さい)あんな滅殺的に可愛い声出したら私悶えて死んじゃいますよ…v(今逝け)

 はぁ…。カービィ可愛い…vv(末期)

2004/03/17(水) ざ・常連☆(誰
 かぐわしい冬の香り(何それ)が、11月のメールを読むだけで蘇ってくるとは一体どう言う事でしょう。でも何となく歴史を感じさせます…。
 実はぷよりんぐにある『ぷよりんぐチャット』の履歴を作ってまして…。興味の沸いた方は一度行って見て下さい。作っている私のノリがいまいちですが…(難)

 貢物ーっ!何か渡すのが勿体無いんだか何なんだか…。でもちょっと美味しい気が…v


 あ、そうそうPCのHPが中々上手く行きそうなんですよっ!(誰に言ってる
 頑張って作らなきゃ…v

 …人生初の赤点取りました。…20点です。(暴露)

2004/03/16(火) 4ヵ月後。
 沢山の『待った』の結果、物を預かりました。
 4ヵ月後に、何か起こる予感です。

 初めの頃望んでいた、その形が、4ヵ月後に、もしかしたら成されるかも知れないのです。


 ……貰ったものは、下手すれば「ペアルック」にされかねません(ぇ)
 でも、少なくとも相手は本気みたいです。
 私がもらったのではありませんよ?Dアルルが貰ったのですv(爆)

 何だか久しぶりに纏った…のは良いけど日記…だよね?(ぉ)
 なんかやっと半人前になった気分だぞー!


 ちなみに、今日はシェゾの誕生日でした(何)

2004/03/15(月) えいきょー…
 ………何だか私は、DシェDアル以外の物も伝導していたみたいです。(”伝導”の漢字の意味が違うのは初めから解っています。)

 気持ちに根強く張る思いは、人知れず伝わる物なのでしょうか…?

 …でもまあ、同志が増える点としてはありがたくもあり、でもその広まった内容にもよるんです…。


 察しの良い方は、もう私が何を広めたかお解かりでしょうが…。


 …そうだ、昨日ホワイトデーで…。それらしい事何もしてなかったんだよな…(爆)……「ホワイトデー」にちなんだ、ナリメやらナリチャはしてますがv(滅/現在進行形)

 今日始めて定形外郵便物出してきて、色々戸惑ったんですよ。小さい郵便局で、「ゆうびん」のものは番号札を取らなくて良いのに、緊張して取ってしまっていたり、切手は120円分でよかったのに何だか知らないけど180円分貼ってしまっていたり(馬鹿)。
 でもそう言う恥ずかしい体験についてで、「聞くは一時の恥、聞かずは一生の恥」というのがあったので、隣近くに座った性格の悪そうで短気そうな主婦の人に「世間知らずね…」な事を言われたら、それをきっぱり言い返そうとずっと思ってました(大人気ない)。


 ……早く来て下さい魔導祭(何で頼んでるの)。

 あ、そうだ!大事な事忘れてた…!今から某方のオエビにお邪魔しなければ!

2004/03/14(日) ………うふふv(滅)
 8時におきて十分だったのに6:48に起きたのは何故でしょう(聞くな)
 しかも二度寝して目がテン見逃したし…(難)

 …今日一番面白かったのが会場開き待ち時間と言ったら殺されるでしょうか?(当たり前)だって一番すきー!な物について熱くカタれるんですよ!?それもイベントの開始を待ちながら!これぞ至福の時ではないですか…v

 …魔導祭奮発…。この言葉が頭から離れません、すみません…。今度のメルのときシナリオいくつか送らせてもらいます…。

 …それと会場であらまびっくり友に何人も遭遇(ぇ)。高校に入ってからの友や、メンバーほとんどと再会(再会!?)。
 私変わってないね…(ほろり/ぇ)

 で、コスの方が勢い強かったのですよ(何話し変え)。なのでサークルは回らず、コスだけに専念。大佐やらエドやら見つけては、写真撮らせてもらってましたv
 そして思ったのですが、中尉は中々居ない!ハボックさんは一人しか見ませんでしたよ!
 そして私のほうは。
 初め→ Dアルル
 次→ 合わせするので葉君(シャーマンキング)
 最後→ 愛!でDアルル(マテ)

 …こう表すと凄く簡単ですが、何ヶ月か振りで物凄く混雑していた会場で、2回もコスチェンするなんて大変なことです…。
 きっと鋼のオンリー(行った事無いですが予想で)の、4/5位の混雑様です。あれはきっと。

 いや、本当に色々大変だったんです…。お腹も空いてたけどそれは毎度の事だから放っておいて、アルルは服は持っていったのです!でも着る時間が無かったのです…。最後のDアルルは、半ばリクエストっぽいものもありましたが、私の愛で…(お馬鹿)

 …御免なさい。伝導した物とWアルル単品お届けします…。………本当に御免なさい…。


 ………何かイベレポになってない気が…(汗)…まあ、私のぷよ熱は維持されていると言う事で?(ぇ)
 DシェDアルアンソロジー大賛成です!サークルさんは少ないでしょうが…。


 …なんだか程良いを通り越した私信になってるぞ!!??でもま、明日からに期待して頂ければ…(ぇ)きっと、明日は私の商業関係以外の脳のやばさが解ることでしょう。テスト帰ってきます。

2004/03/13(土) 何とか前夜。
 ああそうだ、これは「結婚前夜」だったっけ。
 いや、私が結婚するはずなどありはしませんが。何かそんな気分なのです。

 あ、昨日日記が更新されなかったのは、私の身に「風邪」と「花粉症」と言う『何か』が一斉に訪問してきたからだとお思い下さい。こてんぱんにされる所でしたよ。喉が辛いってくしゃみが止まらないより嫌ですよ。
 くしゃみは一回したらすっきりするじゃないですか。でも喉が痛いのはじわじわ長期間来るものですからイヤミったらしい事イヤミったらしい事。
 でも、私の毎朝の合い方かりんのど飴で昨日最絶頂に痛かったのが今日、3/5治ってたりします。家にあれば常盤のど飴だったんですけど姉の彼氏にあげちゃいまして…。まあ痛い喉に悩める人を救ったとして良しとしてます(何)

 ……襲って来ますよDシェゾ。(マテ)私がDアルルです。お間違い無く(何)。



 私の戦闘力は904000だったみたいです。
 上から40、47、51%、45ぴこg、43個  総合判定:危

 …まあまあエンジョイしてると言う事で。(内輪ネタじゃん)

 あえて平仮名→「はいぱーもえしきだめにんげんすかうたー」
 ですって(伝聞か)。

 正直納得しました。こんな物があって内輪メンバーより踏み込んでいない私はこんなものだと。
 …まだ健全に近いようですね…(何)


 …さてと。魔導祭前哨戦コミックワールド行って来ますか!増スペされて会場広いのかな?とにかくおひさな葉君と、写真撮って来なきゃなアルル、そしてこれからが本番なDアルル…。
 …。もしかしたら画像載せる…訳無いか。

2004/03/11(木) き…きゃあぁ…っ!(ウルサ
 うわあ〜…。今日久しぶりにドッペルページ『赤の黒。紫の藍色。』の『After the world.』を更新しようとワードを開いて小説を読み返したんですよ。(溜めてあるんです。4まであるんですがいつか尽きる/ぇ嫌)
 ……まだDシェDアルに激しくハマる前で、まだサタアルぜっこうちょーう!な時だった頃の、ぷよ同人として若かりし頃の私の書いたDアルル。
 今と別人だ……(撃沈)まあ、そう言うものですよね?所詮変わってしまうものですよね?(何)今じゃ絶対「すまない」何て言いませんよ!?それは私とナリメをした事がある方なら一番良く解るはず!!
 今はもう、妙に乙女…?嫌、違う!Dシェゾがいるから変わっていく気持ちが言葉に表れてるだけなんだぁー!(自己振る舞い)

 でも、ねぇ…?(何)一度私とナリメすればわかります!このショックがわかります!(ぇ)
 ああ、すんごいショックだわ…。過去の自分が書いたものだから尚更…。
 だって、Dアルルの口調って人それぞれ違うでしょう?ナリチャ行けば良く解ります!あまり見ませんが私以外のDアルルは、妙に格好つけて喋ります。
 ちゃんと普通に「話す」と言えば良い物を「言葉を紡ぎだす」何ぞと言って変に、妙に、頑張って格好つけてます。ちょっと笑いました(これぞ失笑失礼の象徴)。

 まあ、私に影響なければ別にどうでもいいんですけどね(最悪)
 あと、妙に男っぽい口調にしてる人もいました。『こんなのDアルルじゃない』と思ったのは至上主義な私の我侭☆(逝けや逝って来い)

 ふふふふふ…(恐)不完全な物じゃなきゃここには存在していられないわ………

2004/03/10(水) どうしてこう、嫌な物は…。
 どうしてこう、嫌なものは溜まり易いのでしょう。それは心が弱いからと、三文小説しか書けなかった私は言ったでしょう。何も知らない私なら言った事でしょう。
 反応しすぎなのです。私は。嫌いな物を嫌い過ぎているだけなのです。それを大目に出せたらどれ程すっきりする物か。ああ、一度そう大目に見せてみようか。
 始めなければ何も換わりはしないと、今の私は思います。その行動については、何も知らないからです。『待っているだけ』でも、変わると私は思います。『待っている』事をしているのですから。自分が待っている事で周りが少し早く動くのですから。
 自分が動かずとも、どこかは動きます。

 私は一人っ子同然に育てられ、兄弟(姉妹ですが)喧嘩らしい兄弟喧嘩をした事がありません。ちょっと(いやかなり)弱いのです。
 何かを必死に訴えた事など趣味以外にはありません。それと、自分のあの人に対する想い位。嫌いな物を主張した事など無いのです。


 …すっきりしたいな。悪いなら悪いで良いじゃない。私は悪い事を知っていて、別の『意味の悪い』に入っていくと思う。
 でも今更だけど、自分が言われたら嫌だから言わないなんて、結局臆病なだけなんだな…と思いました。
 何事も限度がありますよ?それは。でも私は絶える事が嫌になってきました。今は嫌味恨みばかり募ります。ああ、こんな物嫌いだ。私は小さい。今は小さい。これは、今までその反対の時期があったから。
 大嫌い。大嫌い。消えて欲しいと思う。王道なんて嫌い。

 …ほら今貴方、小さい事言ってるなって思ったでしょ。
 私はそれを思って、言わないでいた。でも、その小さい事を耐えている方が小さく見えてきた。小さい事に負けているような物じゃない。
 これを言う為に、私はいたる所で押さえて来た。これを聞いて貴方。嫌気さしたなら私を解った事になる。

 王道なんて嫌いよ。本能が嫌がるの。それについては、私は王道に背く為に同人界知ったと思った位。私の言いたかった事。
 シェアルなんて大嫌い。あの2人がどうくっつくとか、そんなの考えられない、浮かばない程大嫌い。本当は同盟も潰したい位、大嫌い。悪寒がするの、寒気がするの、鳥肌が立つの…。

 今コレを見ている貴方の中一人。ちょっと貴方の気持ち代弁した気分かな。これほど貴方は酷くないかな?でも嫌いなものは一緒だ物ね。私ずっと大嫌い。

 ちょっと、悪の道に走った気分…。こんなの初めてだけど、まだ大丈夫、私は大丈夫…。

2004/03/09(火) 昨日は…。
 昨日はPCが起動しなかったのです。でもその数時間後、20:15頃でしょうか、ダメ元で起動したらついたのです…!嬉しさのあまりチャットへ行き、あらまずずいっと入り込んでしまって…(ぉい)
 日記の事は微妙に忘れていたのかも知れません(ぉいコラ)。でも起動しなかったのは確かですし〜♪(歌うな)

 今日私の学校は卒業式でした。式は約一時間と短くお手軽v(卒業式がお手軽ってどうよ)それと言うのも、卒業証書授与が、一クラス名前呼んで代表者が取りに行くと言う時間短縮を目的としたとしか思えない授与方だったからです。
 まあ、我侭な生徒を気遣っていたとしたらそれはすみませんとしか…。いえ、私は面倒くさがりませんでしたよ?BGMが"さくら(独唱)"のピアノだったので、それを覚えていなかった私は必死に音を覚えていました(今となってはもうどうでも良いのです/ぇ)

 しかしそれより驚いたのは、卒業生退場の時、席を立ち、一斉にクラッカー!!びびりましたよ。「お前らドッキリ(古)か!」と。全クラスしましたし、祭壇に登って男子三名が先生にお礼を言ったり、退場で列を成して歩くさ中。わが校恒例に、お菓子を入れた楠玉を割るのがあるんですが、それの名残か、卒業生みんなして在校生席にお菓子を投げるは投げるは…。
 恐かったですよ。興奮しているのでその飛んでくるスピードが早いのです!ストレートに低く投げられてお菓子が私の方に飛んできて、思わず頭を下げて避けました。だって当然じゃないですか。痛いですもの。
 して拾わず。興味ないとは言えませんが何となく乗れなかったんですね。隣の友はチロルチョコみたいな形の多分苺味と思われる「苺チョコ」なるものを拾っていましたが。

 その後、他の共に「お菓子拾った?」と聞いたら案の定。お菓子がぶつかった人が居ましたとさ。
 はい、終わりです。(ぇ)

 まあ、来年も同じネタが通じるかどうかは解りませんが(ぅあ)
 帰り際、誰か「伝統なのかな…?」「浦商(高校の略称)だから出来る事だよね〜」とか言ってましたが。その時何より私が神経を向けていたのは鞄の重さ。教科書の類を持ち帰るので鞄の重い事重い事…。しかも教科書は買いに行かなきゃ行けませんしね…(まだ先だ)

 はうっ!何かだんだん日記が長くなってる気がするぞ!!??日記もいいけど小説書けよ自分っ!
 ……そうだ、今日友にぷよの王道について聞かれたんだ…。私が発狂したのは言うまでも無く。言うまいとしていた愚痴も言ってしまいました。まあ、一皮向けたと言う事で。最後に友の言っていた「まあ人の趣味だからね」と言う言葉。私も言えますよ。例え今日の様に発狂した事が無かった今まででも、言えましたよ。

2004/03/07(日) 鼻歌も歌えやしない。
 この「(笑)」と言うのは、決して面白い気分から出てくる笑いではなく、自嘲気味な物の笑いです。
 まあ、それが何だって話ですが、それを言うと日記の意味がなくなっちゃうじゃないですか。ただ単にPCが起動するから日記書いてるだけって言うのもありますが、そろそろ飽きてきます。何でだろう。DシェDアルはこんなに続いてるのに…v(逝けや)

 寒いよ。暖房付けたくてもプライドが…!もうすぐでお昼なんだから!小説清書して…。後はトーク書くだけなんだなから。終ったらローソン行って切手買って、ついでに飲み物900ml2本買ってきて(あえて商品名は伏せ/訳解んない)、ふぁ…欠伸が…(滅)勉強しろや高1女。
 寒く欠伸すると更に鳥肌立ってもっと寒くなっちゃうよ…!現状告白だけどこれが日記なの…?何か違う気が…。でも日記って一日の終わりに書くもの…?
 あ、今日のガッシュで、あの黒い羽の人(名前に自信がない)に惹かれ…てなんかないよっ!まだ私はDシェゾ大好きなんだから!(言ってろ)

 にしても…。アトムは…。ある切欠で見るようになったんですが、一体何年前の漫画なのにあんなストーリーが良いのっ!!??そんじゃそこらのアニメは見た後に失笑できる余裕があるのです。(するな、失礼だから)でもアトムは…。子供のように、見た後ふぅっ…と溜息をつく…。惹かれる話になっていますよね…vもうすぐで終りそうで悲しい…。

2004/03/06(土) 順調…!
 何が順調だって?それはこの日記ではなくパソコンの調子の事です。だって〜。約一週間位、うんともすんとも言わない日が無かったんですから〜!!やばい、来週のテストが死ぬ(遅い)

 まあ私は問題児でも無いし、でも検定は落ちるけど、そんじゃそこらのエクステ女には負けません。授業中喋りたぐる女に負けて堪る物か。心構え違います。鏡なんぞ持って行きません。休み時間に廊下で叫んだりしません。上履きのまま近くの駄菓子屋に行ったりもしません。授業を抜け出した事もありません(当たり前)

 こんな事が、私の高校ではまあ日常的に起こってます。あ、あとPCでメディアプレイヤー起動して(私は商業高校生)、無差別に大音響でパラパラ何ぞ踊ったりしません。

 まあクラス替えありますし、あ、あと床に平気でごみ散らかして…。プリクラのごみも平気で落として…。授業中に雑誌読んで……。
 だめだ、ウチのクラスの女子大半が腐ってる……。

 あ、私の日常での一人称は「ウチ」です。もし日記で「ウチ」と言っていたら、かなり身近な事に付いての日記だと思っていただいて結構です。大半は愚痴になってしまうのでしょうか…。

 …こんな愚痴ばっかり言いたかったんじゃないんだけどな……。

 まあ、アイコンが「(愛)」な理由もあったと言う事でv(ぎーじせーかーいー/解って下さい/ぇ)

2004/03/05(金) 今日って晴れだったの…?(爆
 寒いー。かも知れないー。手が悴んでるかもー(じゃあ寒いんじゃん)。

 三日坊主+αですね、きっと(ぇ)
 …鬼畜すきー…。違う面で力強いお方好きです、惚れます。ああ、ナリメって素晴しい…vv

 今度私の最上級に好きなシリアスコンビ、シェゾ×Dアルルのナリメ予約(言うまでも無く私がDアルル)もしてきたし〜v
 しかも「コンビ→カプ」みして頂ける様で、今から興奮してしょうがない所です。その運命もどきの日は13日。多分ですが。
 しかもその次の日イベントってどうですよ。興奮して寝れませんよ、きっと。Dアルルコスですよ。(アルルと葉君もあり)
 ………。葉君はともかくにやけたアルル(二人)って…。(なら葉はにやけてて良いのか)
 …。……気の持ち様だよね!(爆

2004/03/04(木) 慣れ。
 肩が痛いよ〜。パソコンと携帯いじりすぎで肩が痛いよ〜(滅)。
 でも誘われ合同誌良い感じに進んでいるので今を逃したら良い物は書けないと思い、必死こいてキー打ってます。もち、DシェDアルv
 物凄く甘くする予定が、Dシェゾを忌み嫌うDアルルになってしまいました…。でも、出てくるのは二人きりv何処までも行って下さい?v(ぇ

 慣れた物を断たれて久しぶりに触れた時…。なんだかなあと思いました…(何

2004/03/03(水) 難と愛?(ぇ
 何か寒かったな…。

 …と言うか。今日何たる失敗午前授業と思いきや、ちゃっかり午後があったようでお昼を用意していないでさあ大変。…まあ、挑発していた500円で難を逃れる事は出来ましたが…(馬鹿)

 それより今日。委員会の前ずっと、呻いてました。愛に。(変態)
 もう言い換えようの無い気持ちでして…v(逝け)いや、異性に対するものでは在りませんよ?それはちょっと前に捨てられちゃいましたから。
 それより何より、母性本能…?(ぇ)自サ主催のMLが、もう…!ちょっと、感激することがありましてそれはもう…。

 早く来い14日28−!イベントでコスするぞー!!

2004/03/02(火) 梃子摺らせやがって…!(ぇ
 最新っぽいパソコンは〜。何か知らないけど警戒心強いのね〜(死
 ログインするのに日にち越しちゃったじゃない…(ぇ

 さぁて…。この日記も何日間続くやら…(ぇ

 そう言えば今日雪降ったとか降らないとか…?寒くなって2時ごろお風呂入りそれでも寒いのは気のせいだと思い込んで靴下はかずに歩いてました…。よくあれで平気だったよな、自分も…。
 さすがにナリメ中(夜の時間帯)は暖房久しぶりにつけたけどね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.