なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) ぐるっぽー。
 我が愛しき鳥類鳩の鳴き声(ぇ
 耳元で餌の催促でぐるっぽーと喉を鳴らして(ぇ!?)くるのが可愛いのですよ…v鳩の餌の為に500円出した私は馬鹿でしょうか?(ぇ

 …で、(何)最近日記が書けないのもPCしすぎてるせいです。一体何日連続で密度の濃いナリチャをしているのだろう(笑)。
 でも幸せだから良いんですけどねv

 そして今検討している事。
 iらんどHPの此処に飛んでこれる「渦まき連鎖」を、更新頻度及び私の愛の入れようが凄まじいドッペルページ、基(もとい)「黒の赤。紫の藍色。」の方と合体させようと思います。
 如何せん更新をただでさえしてないのに、それの状態の物が二つもある物なんて、色々と迷惑なだけかと思いまして…。

 もちろん、今まで私が渦巻きのほうに書いてきた小説は、残しておくつもりですが。掲示板も無くします。ぷよりんぐの方は黒の方に解り易く表示させるつもりです。

 これはまだ今の段階での意見なので、変更するとも解りませんが取り敢えずはこうしてみようと。


 はふぅ…。5月7日、羽田空港の帰り浅草寄って絶対友を巻き込み鳩と戯れて来てやる…!!

2004/04/22(木) 貴方はこれも。
 仕打ちだと言うのでしょうか。


 オンでの二度目の涙。私はオフとオン5.5:4.5の割合で成長しています。まあバランスが取れていると言えば良い所だし、あまり良く無い環境で育っているとも言えましょう。しかし確実に。
 私は変わって行っている。これで変わってきたつもりかよとか言われたらショックですが(笑)、多分この日記を見ている人でいままでの私とオンで影響された私とを両方見る人はまず居ないのだろう…。

 まあ、オフ友がオンに出てきてもオフ並みの会話やらノリやらにならないのと同じで。

 …あー、結局何が言いたいんだろう…。こんなややこしい事なら上っ面だけでも引っさげて何とか収拾つけようと律儀な今までの自分はしようとしたのだろうか…。
 ほほぅ…。成長してるな〜(ぇ

 あ、ナリメ寝落ち加減ですか!?(何それ
 おほほ〜。最長一週間つらつらとナリメした事がありますので耐性はあるつもりですよー(ぇ

 いつにましてわけのわからないシマり方…(汗

2004/04/16(金) うう…。だぶるだ……
 月一ので嫌な腹痛(?)、花粉症なんだか風邪なんだか。学年上がってからの妙な緊張感の引き千切れ。明日休みな物だから調子こいて長ナリチャ。(何それ)現在進行形です。

 あー、まだお腹が痛い〜。「キリキリ」と「クツクツ」の間の痛みです。本当、どう表現したら良いか解らないんですけど、とりあえずこんな感じ。あ、「ツキツキ」と言うのもあるでしょうか。

 花粉症なんだか風邪なんだかと言うのは、熱があるわけでも無いのにくしゃみ、鼻水。そして花が恐い。(関係無いから
 でもたまに廃人影響(かどうかは不明)の頭痛、目の下のクマ(これも関係無いから)。

 そしてきわめつけナリチャは…。ほほほ…!おほほほほ、ふふふふふ……(崩壊
 いや…。鬼畜って良いですよね…vv(逝ってろ そこから先えろ何て行ったらもっと良i(指導の為略

 あははー。今学年私ずっとこの調子なのだろうか…。今更不安になって気だぞ…(遅い。

2004/04/13(火) さ、むいー。
 今日寒すぎでしたー。体育着一枚とハーフパンツ、その上ローファーで外周2周、約2km走ってきました。寒い、足の小指が痛い。寒い。体鈍って(なまって)る、風邪ひいた(っぽさげ)。今豪勢なくしゃみを一回(止めれ

 きゃー。しかも午後から部活紹介があるなんて聞いてなかった(担任の先生が予定表を配ってくれなかった…/泣)ので、13:30からの部活紹介に備えてお昼を食べるはずの時間は、しゃべりながらまだその事実を知らず空き過ぎて鳴り捲りのお腹を引っさげてしゃべっていました。
 で、友のうち3人はちゃんと連絡が行き届いている様でお弁当持って来てたんです、でも私たち3人はお弁当が必要な事実すら知らず。午後このまま学校にいたら空腹で可笑しくなると言う事で、私達は帰る事を決意。よからぬ先輩で御免なさいー。
 そしてお弁当の3人(何それ)は、普通にお昼済ませてお腹がすいてる私たちと一緒に帰ると言い出したのです。
 「アンタ達はお昼食べたからいいだろ、こっちは食べて無いんだよ!」と一人キレ気味。まあ私の心の内を代弁してくれたと言う事でこれまた心の中で称えました。

 …とまあ、私にとってははじめての部活の途中欠席(?)で、はぁ…、こんなモンか…。と。それで家に着いたのが15:00(爆)。
 お腹すいたので用意されてたおにぎりとサラダ。あと何とかクリームパンを食して、寒かったのでお風呂に入ろうと思ったけどお腹にまだ食べた物が残ってるのを感じて(笑)、とりあえずぷよフィで時間つぶし(笑)。アコール先生が一番のお相手ですねv英語音声は惚れます…。

 で、まあ30分ほどやったのでしょうか。気が済んだのでお風呂へ。そして驚き。
 浴槽がまずあります。シャワーがあります。くるくるまわして何枚ものガラスが回転する仕組みの窓ガラスがあります。その窓ガラスの所にはそこそこの余裕があって、さりげなく観葉植物なんかが置いてあります。私も良くそのスペースに携帯を置いて、ナリメとかしてますがv(笑)
 今日はそこに何と家電の子機(NO.1)が置いてあってびっくりした。「ちょっと、濡れたら危ないんじゃないですかお母さん!!」

 …犯人は母で決定です。よく電話が掛かってくると私が子機をお風呂に持って行って、たまにそのままにしていくので(笑)。

 ああ、びっくりしましたよ(笑)。

 そしてお風呂上がった後、パソコンに向かって廃人ろーど突っ走ってみたりしてるのでしたv(ぉいシメがそれかよ。

2004/04/10(土) うわぁぁ…!!
 お、おかしい、私可笑しくなった!!だって最後のプレイが半年前のはずなのに、よ〜んのラストのアルルとドッペルアルルの漫才デモ、エンディング、その他所々穴抜けに会話覚えてるんです!!

 いや、事の起こりは、『After〜』を修正しながらPCのHPに(あ、おかげさまで完成間近です〜vv)upしようかな…という事になりとりあえずワードを開いたんです。そしてまずは段落の分一つスペースを空けて行って…、そして、小説に入り込むためにイメージしながら読み進めていった…のですが、もっとリアリティを迫るがあまり声も想像しながら読んで見ようと言う事になって。
 そして声…。Dアルルが出るからよ〜んのキャストで。で、Dアルルが出るのはラストなので、その漫才デモを頭の中でりぴーと。
 …まさか、次から次へとほいほいセリフあーんどう゛ぉいすが浮かんでくるとは思っても居ませんでした。

 やっぱり私は、ぷよ(Dアルル)に染まってるんだな…vと確信(単なる馬鹿)。でもDシェゾの声がシェゾ一緒だったのには少し策略…じゃない、勿体無い所を感じるな…。確かに大塚さんの声は格好良いけど…vなにせDシェゾの声v(ぉい

 …と言う事は何だ、本井さん(だっけ?)う゛ぉいすに攻るのは松本さんではなく(サザエさんのノリスケさんの声優さんです)大塚さん…v小沢さんの声はアルルの顔だけどどうも好めないから…。
 やはりここは大塚さんあんど本井さん万歳でv(笑)

2004/04/09(金) 音楽大すきー
 程好く春になってきましたね〜。おかげで花粉症再来しちゃいましたよ、全く困ったものです(薬あるんだから飲めや

 …っと、そしてまたも程好く日記が更新されていなかったのは、肩凝りと長いお付き合いを察して☆(滅
 良いんだ、14日辺りに何かクッションみたいなもの届くんだから、通販の品揃えに感謝してみるんだから!
 ダイエットの方に、2000円いくらのクッションがあったんですよ、そして普通にOLの人が仕事でパソコンに向かう時用のクッションが5800円。
 …とまず、何ですかこの差は。3000ちょっと違うじゃないですか。それで、5800円のよりもっとやわらかい素材のものはなんと8900円。(確か

 しかも2000円のが一番安いからそれにしようと思ったら「18歳未満の方のご使用を禁止します」とか書いてあって。もんの凄く驚きました。一体どんな効果が!?「年齢なんて関係ないんじゃないの!?」とか、安いの買おうとした人の言い訳。

 そもそも何でクッションが必要になったかと言うと、机と椅子の高さが合わなくて肩が「くいっ」とされちゃうからなんですよね(何その表現
 今まではジャンプ2冊ひいてたんですが分厚いからなかなか長い間座ってると痛くなる。それに一度座れば変わらない重量が約2時間以上圧力を掛ける。つぶれるのも当然と言うものです。

2004/04/06(火) うぐぅ…
 何か今日暑いよ〜。しかもまたPCで肩が痛い…(←廃人

 あ、銀時計見つかりましたv薬の袋の下にさり気なく置かれていて「何でこんな所に!?」と、父が寝ている側で言いそうになったのを危うく堪えた覚えが(笑)。
 秒針分針時針見てみたら、時針と分針は動いていなくて、と言っても時針が動いてたら凄く恐いけど秒針がび、みょ〜うに一秒と0.3位「戻って」たんですね。そこでまた「何故戻る!?」とツッコミを入れた…のは心の内。少し成長したな、私も…(ぇ

2004/04/05(月) ………っ!!
 うあぁぁーっ!今日銀時計見るの忘れたー!今からPCの前から離れ銀時計を見に行くなど無理だ…!(嘘言え


 …探してきました。この間3分。

 な、無い!!銀時計が紛失したッ!!そうか、私が面倒だからって言ったから拗ねたのね!?(在りえない
 明日探して来ますー。奪還(ぇ)してきますー。

2004/04/04(日) ざんじぃー
 今日寒かった…(泣)。また風邪ひくかと思いましたよ、怖いったらありゃしない(ぇ

 はぅ〜…。学校始まる前にHP完成させたいな〜。ボタンは桜じゃなくてフルールだから大丈夫(ぇ)
 ち、違う!それより先に早く小説を移動しないと…!語りも踏まえてあと…。8個近く…?(汗
 ………まだまだ道は長いのね〜(爆

 あ、そうだ銀時計がですね、5分戻ったんですよ。今日昼起きたら何故か5分戻ってましてね。
 う〜ん…。不思議だ……

2004/04/03(土) 5秒。
 我家にやってきた銀時計は、仕組みはわかりませんがぜんまい式と言うのでしょうか、かちかち回して動かすと言うやつ(説明難しい…)で、止まってたんです。
 ふた外して見てみるとブリキの玩具みたいな構造してて…。何て言うか一つの輪っかが回るとそれに続いて他のも回ると言う…。何と言うか…。連動式?(ぇ)まあとりあえずそう言うヤツなんです。

 で、動かないけどねじギリギリまわしてて…。昼下がり4ch見ながらギリギリ回してましたらですね、かみ合ってなくて動かないはずの秒針が、5秒進んでたんですよ、いつの間にか。
 直ってるのかと思って裏見てみたけど変わった所は無く。

 …何ででしょうコレ。

 ちなみにこれで小説書くのは決定済みです。

2004/04/01(木) April fool 〜4月馬鹿〜
 嫌なタイトル――(滅)

 何はともあれ今日もHP絶好調!後はこれからリンク作って小説移して語り入れて…。
 …で、『After〜』をさり気なく修正しながら書いて行って、(ぉい)シェDアル同士をいつかきっと探し出すんだ…。

 今の所HP作ってしてみたかった事は小説の文章にルビをふること!
 あの[フリガナ]の所につけるあの小さい文字です!魔法を漢字で書いてカタカナで読む時にくっついてるアレの事ですよ!
 一丁前にそれ目論んでます…。


 …その反面、肩がまた痛くなったことは愛の証v(撃滅)
 明日接骨院にご厄介になって来ます〜。ドラゴンボール読みながら順番待ち〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.