なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) さらば紫外線5月。(ぇ
 明日は体育祭の予行練習ですが今から雨が降っていて安心してますv(ぉい

 それより何より…。
 昨日、ありました。


 最後に言いたかったのは。

 『な〜んだ、大丈夫ですよv』

 貴方は強いと思うので、恐れる事は無いのだと思います。
 心強い見方や環境、その他諸々恵まれている…と私は思うのですが。
 …何だか外見と違う内面してて笑っちゃいますね。
 でもこれが私で、こう言う面の私と触れ合った人は他数名居るので。
 そう言う人でなければこのテの話は解りませんよね…。

 そもそも、今回の”貴方”がこれを見ているという確証も無く…。
 でも何となく書いてしまうのは私の方が、まだ何か言い残した気分だから、で…。
 その内解消されるでしょうvv


 何せ今日は気分はすこぶる好調v
 なにせ好きなあ〜てぃすとのベストアルバム貸して貰えたので…v
 今聞きながら、歌詞覚えたらカラオケ行きたがるんだろうな…(笑)

 『今までずっと秘密にしてた
 誰にも言わないで Can you Keep a secret?』
 大好きなあなた、信じてる。

2004/05/29(土) はめきんクリアーっ!!
 え〜、唯今の時刻14:37。
 確か始めたのが昨日の…。18時台だったかな?
 それでもってご飯とか睡眠とか…。
 ………途中でノーマルチャットとかナリチャとかやって時間が潰れたからよくは覚えて無いけどとりあえず今日、
 朝8時台から始めて、お昼はずっと座りっぱなしだからお腹すいて無いから食べないで、途中で喉が痛いのを思い出してのど飴を取りに”私の家”の下の階へ下り、黙々と進める事この時間まで。
 通算約7時間ちょい?
 で、はめきんクリア。

 いやあ、途中で”期末試験はどうなったんだよ”とか在り来たりな事思いながら、それでも6時間もパソコンの前に座っていられたのは(今までで最高記録)、かれこれファントムゾーンのイベントのおかげ!!!

 プリズムっていう宝石みたいな物を四つ集めて何かすれば本物のDアルルに逢えるんですよ。
 ”本物”って言う事は”偽者”も居るわけで。
 …Dアルルの偽者の方が可愛かった気がvv

 4つプリズムを集めるのですが、プリズムは何故か偽者のDアルルの所にあり、偽のDアルルを倒さないと手に入らないという…。
 と言う事は私は計5回Dアルルと戦ったのですが、それすらも愛vv
 『何故愛しいDアルルを倒さないといけないのッ!!』と言う間も有らばこそ。ダメージを喰らうDアルルが愛しくてそれの方がもう愛しくてvv声は思ったより低く無かったですね。ちょっと残念です。
 まあアルルが小沢さんなので、低くないのも必然かな…とか思ってみたり。
 やっぱり本井さんDアルルが良かですよvvv
 いっそアルルが小沢さんで、Dアルルが本井さんだったりとかしたらそれはそれで良いかもvv(夢vv

 にしても、まあ魔導ですからね、私の嫌な部分はあったのですがそれ以上に!!
 …Dアルルがvv
 …やっぱり私はDアルルが好きなんだなと今更確認。
 もうこんなに萌える事は無いんでしょ。
 でもま、Dアルルと戦う前で個別にセーブしておいたから良いやvv(笑


 でも、”はちゃめちゃ”なので魔導師の塔とは大違い。魔導師の塔は9階(8だっけ?)ですが、はめきんは9+2+2だった気が。
 【2+2】は何なのか教えられませんがv(笑)

 それにしても今日は暑かったな…。最高気温何度だったんだろう…。1時ごろが一番むわんとしてました。丁度ルビー・サファイアと戦ってた頃かな?
 それにしてもガーディアン達が弱いと思ったのは…。やっぱり一度4人を従えたDアルルを先に倒したからでしょうね。
 流石にグリーン・エメラルドはジュゲムが効かなかったのですこ〜し苦戦しましたが。

 それにしても魔導師の塔と同じくダイアキュートはやっぱりレベルアップで4掛けは出来るようにならないんですね。
 にしても、『最後に私の力を〜』と言うDアルルの目がやっぱり”それの”立場に居る人の目だな…と表示は変わらない目を見て思ってたんですね。(これはやった人でないと解らないか
 Dアルルの力貰って、それと指輪も貰って。…何だか婚約指w(妄想禁止
 みたいですよねvv(ぉい

 夢と希望と謎が詰まったはめきんよ、Dアルルを有難う!!(ぇ

2004/05/28(金) お腹すいたー(今23:33よアナタ。
 お腹すいたー!お腹すいたから怒ー!!(←アイコンが

 そして、はめきんデータだけ入手。DS12号があるのではなく、データだけが。遊べるようになっているだけなのです。

 でも、Dアルルに逢えるのです!!!

 あって見せますよ、ジュエルガーディアン(だっけ?)にも負けませんよ!!!

2004/05/26(水) 降ってなかった。
 雨が。


 私の血筋は結婚式に雨が降るそうで。母の姉の日は大降り。姉の日は小降り。
 何で今更こんな話をしたかと言うと、今日は私のMLナリチャでの結婚式があったからvv(ひたすら悦


 ……vv
 …まあ、私が結婚するのはいつになるか何て解った物じゃないですが(笑)。

2004/05/23(日) 欝なんて嫌いだー!
 私は勝つ!勝って見せるぞ!!

 何て言ったってDシェゾが味方についているんだからー!!

 …と、これはイッパシのキャラに萌えてる時の症状ではないので誤解なさらないで下さいv(何
 ちゃ〜んと心強い方が居るのですから…vv

2004/05/17(月) …のは良いけど。
 今日はお弁当箱変わってお腹が痛くなりました(ぇ

 それより。超魔導3。
 Dシェゾが悪で良い感じでしたvv

 しかぁしっ!!
 Dシェゾの大事な大事な紅い瞳の描写が無かったのですよ!!!

 もう泣きました。しかもやられ方があっけなかったし…。
 3対1なんて卑怯だ…。

 それに、微妙にSS設定のわくぷよにバトルキャッスルがあったのはやっぱり白のオーブの為か…。
 どうも、ですね…。

2004/05/16(日) ……♪vv
 超・魔導物語3 ばとる・おぶ・ぷよぷよダンジョン!!
 ゲット―――!!

 …言いたかったのはこれだけです。(ぉい

 ちゃんとDシェゾの一人称も『我』で一安心してますしvv
 やっぱりDシェゾは『我』ですよね〜〜vv
 『我』じゃないとDシェゾじゃないですよ〜vvもちろん例外もありますがやっぱりDシェゾは『我』vv

 まあ、私がアルルとシェゾを好まなくなった原因の話を書く人のものですが、やっぱりDシェゾが『我』だから良しvv(ぇ

2004/05/15(土) 日記サボリは何の象徴なのだろうか…。
 電卓検定。伝票算の解答欄を一つ下げてしまってかなり危険感じてます。ああ、危険だ。これはもう85%以上の確立で落ちたぞ。(勝手に落ちてろ自業自得が

 …真夏の夜はあの黒豆似生命体に怯える事になるのだろうか。そんな事を思いながらするナリチャ。(爆
 ○で固めよう♪は必須です。なにやら新しい宣伝も流れてますし、売り上げ上々なんでしょうか?(笑)
 しかし私が持っている物は勢い良く出すぎて、その音にびびり生命体が逃げてしまうのですよ。
 それより前に勢いが強いので少し狙いから外れると明後日の方向に噴射されて上手く捕らえられない…。
 これは、実戦経験が物を言います。(ぇ
 皆様もこの一夏を楽しく過ごす為に生命体には負けない様にしましょう(笑)。

2004/05/11(火) いやっほう!
 真夏日の馬鹿ー!!
 たまたま29度になるとか聞いてたからベスト着て行ったものの…。生徒会総会死にましたよ!熱すぎです!程よく熱されました!あおぎはしませんでしたが、熱風がむわんとやってくるだけで。
 でも暑さは気温じゃない、月だ!5月はこんなに熱く無いんだ!むしろまだ春だ!こんなの5月じゃない…と私は言いたい。(ぇ

 …フッ、ギャルって愚痴が口癖ですよね。

 …これに愚痴を言う私はもっと小さいのか。止めておかねば。
 それにしても今日も受信難…。避難所も変えた方が良いのかな…。

2004/05/05(水) 私はきっと寂しい。
 きっと。寂しいのだと。どう寂しいかと言われると、している事が寂しいと言うのだろうか。
 今PCのHP(以後x-fragment)のバナーを描いているにもかかわらず心境報告がしたくて、開いてしまったのですよ、この日記の管理ページを。
 そして滅多に聞かないシャーマンキングのキャラソンをかけ、黙々と悪化する視力を引っさげてバナー制作へ。

 あはは…。それと、PCの為椅子に5時間以上座ってたら腰も痛い…(滅
 正確に言うとナリチャの為v(馬鹿
 いやぁ〜。いや、Dシェゾ大好きですよ?(ぇ
 そしてDアルルは誘い受けなのです(何

 最近は二人のドッペルのオリジナルは放っておいて蚊帳の外。恩を忘れてますね。二人が居たからドッペルは居たと言うのに。

 でもあれですよ(何
 魔導世界(notぷよ世界)にカップリングはあるべきではないと思うんですよね。だって世界が崩れるじゃないですか。王道にしろサタアルにしろサタルルにしろ、全て何かが狂うんですよ。
 王道なんて論外、ありえない結果ですし(結局は消える)、サタアルもありえないと思うんですよ。アルルがサタンを許す理由が。
 サタルルなんて一番展開しがたいですし、でもまだあるだろうというのはラグアル…でしょうか。
 如何せんこの二人があまり好きでないのでどうカプになるのかは解りませんが(言いながら後ではまるんじゃないかな〜/ぉい)、結局は良い結果にならないじゃないですか?

 だから、魔導世界にカプはもしかしたら厳禁なのかも知れないんですよ。
 そう言う私が好きなDシェDアルとシェDアルはですね、まあドッペルと言う事でどうにでも出来る面があるのですが、特にDシェDアルは。
 しかしシェDアルはどうよと言われると、う〜んと自分で公表しておきながら頭を捻る所がありましてね。
 接点が無いのでこれぞ邪道と言われますが、歴史を築く人材で、さらに接点がどうのこうのと言う所がありこれぞやはり邪道ですが、私はこれが好き。
 と言う訳ではないのです。
 私のDアルルは私設定満載で、リリス=Dアルルではないのです。
 ただ純粋にアルルのドッペルゲンガーのドッペルアルルであるわけで。
 ので本当のドッペルゲンガーアルル。アルルになりたいDアルル。邪(よこしま)な感情など一切無いのです。

 こう設定があって後はどう動かすか何て個人によりてんでばらばらですが。

 あ〜……。自分は何が言いたいんだろう…。
 とにかく王道は嫌いって言う事でv(ぇ

 何か飽きるんですよね。王道って(聞いてない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.