なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/27(日) 例え貴方が
 許せても。
 私は、許せない、許さない、絶対。

 嫌いな部分が増した様な、そんな気分。
 ここかと思って見なければ良い物の、見る私は馬鹿。
 嫌い。ねえ、王道なんて嫌いだよ?

 …潰れちゃえ。


 『貴方』の事が嫌いでも、同じ『貴方』が気に入らない所では無い部分がある。
 それは一度きりの。
 最近、会わない。


 今一度、いや、何度でも言える。私は天性に…。王道が嫌いだよ。

2004/06/26(土) ぐぅ〜
 と私のお腹がなっている。(ぇ
 仮にもナリチャ中だと言うのに。(関係あるのか

 にしても、日記のROMさんがいると解ると何だか嬉しいですねv
 こんな物でも見てくれる人が居るんだな、と思いますとね。

 それと、今頃ですが「瞳をとじて」聞きました。聞きしに勝るルシリリっぷりです事v
 とも言えませんでしたね。(ぉい
 だって、ラグナロク時二人がそこまで行っていたのかということ。私には想像できません。なんだか勝手にリリスが妻にさせられたとか何とかの話は聞きましたが、仲良くする二人が浮かばない。
 単にラグナロクって言う大きくて魔導では大事な二人だからくっつけたなんて言ったらまた私は好まない物が増えるんだろうな。だからルシリリはきっと片思いなんだろうな。


 あ、カービィのサントラ届きましたvこれでますますエアライドが欲しくなってしまったり…。まだ買ってないのですよ、欲しいな〜とか思いつつ、でもお金が無いので。
 でも、来月からバイト始めるんで少しは入るかな〜…。

2004/06/20(日) これって一体。
 まあ、怒りたくなる状況と言うわけでもないのですが、2件回って本が見つからなかったので何と言うか…。悲しいんです。(笑)
 でも注文したので2週間以内には届くはずです。ので、HPががばっと変わるのは最高3週間以上先になりそうです。
 何故此処で1週間伸びるのかなんてのは愚問ですよv(ぇ
 単に作業する気が起きないかも知れない可能性があるんですからv(ちゃんとやりなさい


 …あと、今日なかなか暑かったもので体調崩しました。(弱ッ!
 こんな暑かった日に長ズボンはいてたからいけなかったのかな?(違
 …今日はきっと寝苦しいーっ!(黙れ

2004/06/19(土) 明日、
 私はきっと黒く分厚い本を持ちながらPCに向かい高笑いを上げながらタグを打ちまくっているのでしょう。

 …うふふv何せHPの裏技みたいなものが載ってる本を買いに行くのですからvIP乗っ取りや、それをイモヅル式に何とか…と言う、商業高校生みたいなんだか何なんだか解らない野望で、HPを楽しみたいと言う物があり。その一貫に、私の場合HP制作を満喫したいと。
 ので、その内このサイトが黒背景桜どーんな感じのかなり整ったマシになったメリハリのあるデザインになる、
 予定です。

 無責任だ何て言わないで下さい〜v(無理

2004/06/18(金) ざ、ドウメイちょいす。
 素朴な同盟を集めてきました〜。私の馬鹿さ&切り捨てられない所&現(うつつ)抜かし易い所&気まぐれな所が大っぴらになりました。
 …だって、本当に馬鹿らしいから。
 お目当ての物は見つからないのにな〜。それ以外のものばかりみつかるなんて…。


 …よし、決めた。今から消去しなおそう。

2004/06/15(火) でも。
 私の文章力は確実に上がってると思う。

 何を自惚れな。

 3連撃Σ(゜□゜)!?(ノリツッコミ


 いやぁ、あまりにも『紫と夕暮れの地』が自分的にもヒットしたもので…。
 あ、これは携帯HPiらんどのキリバンリクなので、PCのセキュリティが厳しい方には読む事が出来ません。希望があればこちらにもアップしたいと思います。アルルとドッペルアルルのシリアスですよ〜。はめきん要素たっぷりですよ〜。ドッペルアルルのリリスの愛がありますよ〜vv
 ………うふふvv

2004/06/12(土) 私がこの日記を書くときの2/5の常識。
 1.裏の家のガキが(大抵泣き叫んで)うるさい。
 2.ナリチャ中。(ノーマルも含む)ナリメの返事待ち。
 3.気分が偏っている。
 4.何かの喚起。
 5.相当暇。
 6.日記を書く意外にする事が無い


 だんだん常識から外れてますが、2/5なので確立から考えればもう何を当てはめても良い物なのです。(ぉい
 今日当てはまる項目は1,2,4(3),5でしょうか…。

 喚起と言うのはですね、まあ…。はめきんやりながらおもっていたのですが(5階のぷよ地獄辺り)、今更じゃねえかとか思う方居るかも知れませんが、
 本当は私が王道を嫌う理由は無いんじゃないかと思ったのですよ。
 …その後、他のものを忌み嫌うのははっきり言って良い事が無いのは解ってるんです、でもその今までどうしようもないと思っていたものと少し向き合えるようになって、すこ〜し心の幅が広くなった気が。
 ああ、これでようやっと少しは救われたのかな…と思いつつ。
 一体誰が私を救うか、私を救う人なんて私が認めた人で無いと嫌ですが、まあいないとしておいて(ぇ)、とりあえずすこ〜しは許せるように。

 それと同時に、やっぱり魔導にはカップリングはあってはいけないと思ったんです。
 まあ、文を書くには魔導の設定を理解したくなる方が多いじゃないですか。特にシリアス書きの人は。
 私は知ってるつもりです、粗方の魔導は。
 だからこそ魔導は嫌いで、カップリングも嫌い。
 でも、それが同人界ですよね。
 私がこう思えば私から見た天邪鬼(あまのじゃく)は五万としているのです。良い例が王道だ。
 だから、同人界も嫌いで、大事。

 明日はぷよぱふぁいなるですね。行った事無いけど先に言っておきます。

 その明日は私の初!DシェDアルが本になって売られている日。そして主催者様、会った事はありませんが今までお疲れ様でした。
 なにやら動きなるものはあるらしいんですけどね。


 …とりあえず、気に入ったMIDIも見つかったし、後はどうHPにぺたりとするかが問題だ…。

2004/06/10(木) 激・変!!
 ど、どどど、どうしましょう!!私はDシェDアルの伝導師であるにもかかわらず、シェDアルで、それの勢力が少しずつ少しずつ増してきています!!
 このままでは全心(誤字)シェDアルへと移り身してしまう…v(結局は幸せ馬鹿

 だって…。ですねぇ?(ぇ
 シェゾはドッペルアルルが気になって気になって仕方ないんですよーっ!その気になれば今まで私の中で一番ヒットしていたのはDシェDアルなので、ドッペルシェゾからドッペルアルルを奪っちゃうんですよvv
 それか、奪うなんて概念は無く、もとからドッペルアルルはドッペルシェゾに会わなかったとしたら、(でもそれが普通だけど)興味を持った人間の一人として余興ついでに手に入れたくはなるんじゃないでしょうか…v
 某所に相互リンク記念として送ったブツが、まさにそれの象徴でしたv そのうちこちにも載せようと思ってます。


 あ、あと、今日。もしかしたら腐ったお茶飲んだかもしれません。(爆
 鞄に埋もれたペットボトルに気付かず、しかも元の商品は一緒なのでカバーが一緒なら中身も一緒。…ぎゃあ。
 何か飲んだ時”少し変な味がするな〜”とは思ったんですよ。
 でも、”まあいいか”と飲んだ。
 そして部活を忘れて帰宅。(あらまイケナイ。

 丁度その日、資生堂(カネボウだっけ?)とコカコーラが共同開発した飲み物を飲んだ(実は二回目)のですが、それを飲むとどうも私の場合はお通じが良くなる様で、それの影響かどうかも知れませんがお腹を壊した(?)。


 …。………とりあえず私はシェDアルにハマったんだー!!目覚めたんだーーっ!!(纏らなくて御免なさいv/ぉい

2004/06/09(水) …えっと、何が言いたかったんだっけ。
 あはは、すっかり忘れてしまいましたよv(ぉい

 普通に昼間は覚えてるんですけどね〜。やっぱ疲れでしょうか。
 いけない、明日体育あるのに。すぐ寝ないと。きっとテニスだから…。
 あの空振りはどうにかならないかな?両手でラケット持つなんてぶりっ子(今更死語)のする事だ。


 あ、でも授業中大半が相互記念のシェDアル微えろていすとなネタ絞っていた事は書いておきましょう。(笑)
 そろそろ萌え疲れも発散できそうですv
 薬投与されて治ったと勘違いしてるだけかも知れませんがv(ぇ


 …あ、そうだ、これも結構言いたかったんだ。(ここは私信場か
 私の後ろの席の友の妹、やっぱり気になるよ。(ぉい

2004/06/08(火) 今日は8日です。(解ってるよ
 今日は8日でしたー!!少し声優の気分を味わいましたー!梅雨の恐ろしさを知りましたー!半袖半ズボンで雨の中を歩いた私が馬鹿でしたー!クッキーに『S×Da(シェDアル)』と掘り(?)ましたーーッ!!(馬鹿
 …とにかく寒かったけどぷよで充実した日でしたv

 本当はもっと詳しく噛み砕いて叫んでも良いけど長くなりそうだし、何より話してしまうのが勿体無いと思ったからですv

 でも、今まで私はこの日記で大それた事が起きた日は大抵それを報告していますが、そこで大っぴらにしているからそれが大事だと思ってないのかと言うと、それは違くて、大事にしたいけど形に表したい、今回は思い出だけにしたいだけで、大っぴらにする物は後で自分が読み返す必要があるからだと思っているので。
 本当は今日の思いでも残したい。けど、残したくない。残せない。眠いし。(ぉい

 多分忘れませんよ。魔導祭と私と、”貴方”と今日と、この時間と、この思い出を引っ張り出せるだけの”何か”がある内は。


 …ずっと忘れないでいられると良いな……。

2004/06/06(日) 部屋そぉ〜じ。
聞いて下さいよっ!(誰
 昨日6箇所も蚊に刺されたんですよ!!(それだけか
 しかもやたら大きく膨れるし…。


 …まあそれは良いとして、(ぇ)昨日今日とに掛けて部屋の掃除をしてたんですよ。8日人を呼ぶので。
 そうしたらまあ、中学時代のプリントが続出。そしてノートには昔懐かしい私の落書き…ι
 ほとんどはマンキンだし、お世辞にも上手いとは言えない。
 …そんな私がカービィの擬人化描いただなんて誰が信じられるだろうかv(ぇ
 もう部誌として完成したので後に引けるわけも無いんですが。


 それにしても、掃除したら部屋きれ〜いになりましたよ。今まで見えなかったフローリングの床がご登場だ☆(滅


 でも、ですね。(何
 明け方5時ごろにトイレに行きたくなって起きた。行った。もう一度寝た。6時半ごろ。なぜか起きた。
 何故だろう。何でだろうね。その時自分の足をツボ押しの如く刺激して攣(つ)らせるなんて(泣
 丁度今日は全員対象の簿記の補習があって、行かないとヤバイ!ので行くつもりで居た矢先の出来事。
 いつも起きるのが7時で、でも補習は何時もの時間より20分遅く始まるから、『あと30分以上寝たら確実に治るよな!』と願掛けにも近くまた寝た。
 でも。治らなかった。(笑)

 今も痛いといえば痛いのです。そうです、学校になんて行けたもんじゃありませんでした。その代わり、PCのHPはこれでもかッ!というばかりに更新したのですが、それでお相子にもならないしな〜。
 …う〜ん……。

 …8日頑張ろう。(ぉい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.