なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/23(月) エアライドをつらつらと。
 今日は寒かったです。(ぇ

 エアライド、最発火。

 ルインズが欲しいのですよ…。かっくんかっくんのアレがっ!!あれでスチールオーガンを壁に触れず一位って言うアレを達成してみたいのです!!いいよなぁ…。ルインズ好きよ〜vその次にワゴン。ウィング。その次にデビル。その次にウィリーの小さいやつ。(名前わかんない/ぉい
 今日何かの拍子にフォーミュラスターを手に入れて、乗り回した所コルダのチェックマスが4つ程埋まったのでもう笑いが止まりませんよ。(ぇ
 でもルインズを手に入れるにはサンドーラを1’45以内でゴールと聞きました。……最高記録1’52なのにぃっ!ルインズのばかぁーっ!(誰
 それでもルインズ欲しさにサンドーラを何度も何度も走ったのですよ。それでもまだまだ。一応最高記録はワゴンなのですがもうちょっと行けそうな行けない様な微妙な所(ぇ
 それとアイルーンがウィングで1’00”18なのが最上級に悔しいです。あれが達成できればついでにもう一マス埋まるのにっ!!
 して、何度も同じ所を走るのは流石にその内飽きる物で、その内飽きたのでマグヒートを走ったのですよ。確かターボが手に入るので。しかも周回制だったので、その方がむきになって早くなるかな〜と思い、レベルを最高の9まで上げてみたところ、数秒縮んだだけでそれでも15秒台。10を切るなんて難しいです(涙
 そろそろチェックナイトも征服しようと思ってます。(ぇ
 一応スターはワゴン。プッシュ出来ればどれだけ便利かと思いつついつも使ってますが、そんな中最近私の中で株価上昇中なのは新入りのフォーミュラ(どんどん加速するやつ)は当たり前として、アレです、アレ、すべるやつ!(ぇ解んないよ
 赤紫色のとにかく丸いやつで、模様がしましまを交差させた様な赤紫の球体がスターの周りをくるくる回っているというアレです。よくすべるんです。アレが好き。すべる時の音が好きなんじゃなくて好き。(ぇ
 マグヒートはそれかデビルかワゴンで、赤かノーマルのカービィですべるのがお気に入りv色が似てるからわかり難いからv(ぇ
 色で言うならコルダで水色カービィでウィング。それかフォーミュラ。
 そしてなぜかヴァレリオンでハイドラ。(マテ
 いやあ、シティトライアルでハイドラパーツが全部揃ってちょうどシングルレースヴァレリオンだったので、その時のレースが印象的だったのかなんなのか…。ヴァレリオンではハイドラです。(ぇ
 となるとチェックナイトではなぜかドラグーンなのですよ。これまたよくシティでドラグーンでチェックナイトにぶち当たるから。(ぇ
 その他フランデスでは緑でウィリーの小さいやつ。
 それかサンドーラは茶色でヘビーウィリー。
 色合わせをして何になるというものですがまあ疎な物は気にしちゃいけません。(ぇ

 …もしかしたら明日もエアライドつらつら(謎)かも。
 面白いからなあ、エアライド…v(ここで語るならコンテンツ作れ

2004/08/18(水) 実は近々。
 中々無謀と知りつつも。

 ぼちぼちサークル活動の開始を目論んでおります。


 生暖かい目で見守って下さいませ。ちなみにオンラインでの通販など微塵も考えておりません。
 とりあえず目指すは秋の魔導祭です。開かれるかどうか危ういと言われていますが私が参加できなければ折角新調したコス服や人と会う事が無碍になるだけで…。
 結構寂しいです。
 就職して忙しいらしいのですよ、主催者さんが。それで、一体どうなのかと囁かれている…らしいのです。私も詳しく知りませんが。(ぉい

 まあ…、一応決定事項をつらつらと。

 ☆サークル名
  桜黒旋(おうこくせん)
  …私の桜好き度が窺えます。(それだけ!?
 ☆人数
  麻科 逢の個人サークル
  …まあこの辺は当たり前でしょうかね。
 ☆ジャンル
  ぷよ・魔導。その他時の物
 ☆傾向
  主にDアルル受、サタアルの小説をさらけ出してみる。

 …とまあ、こんな感じです。
 秋の魔導祭のパンフにこの詳細のどれかが載っていたら拍手してあげて下さい。(ぇ

2004/08/14(土) この度の夏の大祭は、
一人で行きましたv(淋

 中学からの友は皆2日目。つまり今日なのですよ。今頃会場内を奔走しているに違いありません。それはもう鋼やらハリポタやらデジモンやら…。ので、初、一人のお使い(大祭バージョン)だったのですよv(ぇ
 詳しく行ってしまえば1日目がゲーム、2日目がアニメなどなのですが。

 でも何から何まで終始一人だったと言うわけではなく、会場に入ってしまえばこちらの物。顔見知りや知り合いの方は沢山居るんですからv
 会場入りは10:30過ぎ。今まで2〜3時間会場空き待ちをしていたのが馬鹿みたいでしたv(ぉい
 順番待ちなどせずすい〜っと入れました。
 して、会場入りの後は会場でお初顔合わせの方に連絡を取り、中々悪電波の中苦戦していたらいつの間にかぷよスペースに到着していたのですよv(笑
 一通りぐるっと回ってみましたがどこもかしこもシェアルばかりで腹立たしかったです(笑
 しかしっ!!そんな中にもオアシスはあったのです!うふふ…v私のにやけ顔が納まりませんでしたよvそのサークルさんはサタアルともルシリリとも一括りに出来ない深い設定をお持ちのお方のサークルでして、話が濃いっ!そんなお方のサークルさんの所でつい長話。(ぉい 2つ程お菓子も貰ってしまいました。貰ってばかりでは悪いので、スペースにDAKARAが置いてあったので、アミノサプリを買って差し上げてきましたv
 まあ、私が夏の大祭に行ったのは、人に会う為とそのサークルさんにお邪魔する為だけだったんですけどね。新刊もありましたし。
 そして私が会う予定のお方と連絡が取れない状況と知ると、何と!聖地、同人界で聖地と崇められているらしいビッグサイトのスペースの椅子にっ!座らせて下さったのです!
 個人サークルさんなので、もともと椅子が一つ余っていたのですね。
 そしてその後20分以上電話や携帯を駆使しつつ奔走し、やっと会えました!!お初顔合わせ、私のサタアルの師お会いする事が出来ましたvそして黒メイドの原画も貰い、私のほうからも黒メイドを差し上げ…、黒メイド交換をしましたv
 そしてその日私は肩まで伸ばした髪に後ろでちょこっとポニーテールと言うドッペルアルルの髪型で行ったのに、誰も突っ込んでくれなかった…(泣/ぇ
 その後はまあ、色々あったのですよ。(ぇ
 ここに書くととてもとても長くなりそうなので止めます。(ぇ
 でも、今回一人で行った事が、仲間と一緒で無い点行動が自由である事は利点だったかも知れませんね。ただ、やっぱり行きと帰りが寂しかったですが…(笑
 でも夏の大祭って、まあ去年(だったかな?)を覗き熱いじゃないですか。熱い。汗をかく。水分補給。歩く。買う。話す。騒ぐ。興奮する。萌える。水分補給。
 体の外に出た水分と摂取した水分の量には格段な差があります。その証拠に、出かける前に体重を量っておいたのです。一体夏の大祭でどの位痩せるのだろうと思ったので。(物好きが
 そして結果は。お風呂上りで髪が濡れているとは言え、2kgも痩せてましたよ!
 はい、それだけです。(ぇ
 あ、あと当日は(並ぶわけでも無いのに)一応日焼けを考慮して、長ズボンで行ったのです。ああそうです、私が馬鹿でしたよっ!あまりにも汗をかくものだから足にあせももどきが出来て痒いんですーっ!ものの見事に睡眠に支障をきたしました。(言うな


 そして今回の戦利品。
 サタアル本2冊
 アルルとDアルルとリリスと貴公子さんの本
 よ〜んのDアルルがリリスだったと言う設定のよ〜んストーリーのDアルル(マスター)&Dシェゾ(守護者)のギャグ
 そして一応物資補給にとアルルとドッペルアルルの便せん

 …そして、今回の夏の大祭で思ったのですが、
 皆さん、

 ドッペルアルルを壊して面白いですか!?(心の叫び

 ドッペルアルルはシリアスがいいよ〜。笑ったりするのはたまにでいいよ〜(泣
 でもまあ、これは話を変えていく上で笑ってくれないと辛いんだ、と言う場面にあるのは解ってるんですけどね…。やっぱり痛いですよ〜(涙ほろり
 まあ、かく言う私も黒メイドなのですが、それとはまた違うじゃないですか。大本の設定に乗っ取った上で壊れてしまっているんですから…。まあ黒メイドはアンドロイドだからと言う言い訳をするつもりはありませんけど…(ぶぅ

2004/08/12(木) 今更思ったのですが、
 x-fragmentのトップページの参加同盟、主張を見る限りで、私がA型だと言ってますよね(笑
 バナーが小さい順からずら〜っと並んでいるのです。ああでもしないと私の気が治まらないのでv(笑

 …して、明日は夏の大祭へ出かけてきます。人に会う事を中心として行ってきます。サークルは私の嫌いな物の方が多いですし〜。(ぶぅ

 にしても黒メイドは順調だな…。どんどん人が集まるv(笑

 そして今日『ぷよ&魔導Fan』に正式に登録されたのですが、これといってこのサイトの誕生日を決めて無いんですよね。(ぉい
 気が向いたら誕生日にしたいと思います〜。
 ああ、NO.2さんは今頃家を出てるのかな…(ぇ

2004/08/11(水) ずんちゃかずんちゃか。(謎
 …今度タイトルマークに『普通』を加えよう。(ぇ


 明後日…だったかな。確か夏の大祭です。中学の友が未だ音信不通なので、私は朝はゆ〜っくり行こうと思います。
 なにせ王道の為に大祭に行くような質では無いので、私はオンの方に会いに行く為に行きます。お目当てのサークルさんの新刊もありますが買い逃したとしても、魔導祭で確実にいつか保守する事が出来るので、大して気にしていない…、とも言えませんが。
 絶対熱射病で倒れる人いるだろうな。大祭の会場空き待ち。あんな暑い所に敷き詰められたらたまったもんじゃありませんよ。汗をかいて手洗いへ一度も行かなかった一昨年の夏コミが昨日の事のように思い出せます。


 …琴似の友よ!!私は待っているぞ!!

2004/08/03(火) 生温く正反対で論外の二人や女の片思いを無理矢理通した様なそんなカプは認めません。
 唯今裏なりチャちy(黙れ
 いやはや…。色々訳ありで日記かけなかった日の間に私は益々裏方面へ引きずり込まれてたみたいです(笑)
 それと共に昨日日記を書かなかった明確な理由があります。
 それは。
 カービィのエアライドげっとーっ!!
 今更エアライドなんて遅いよ〜なんて言わないで下さいねv 私にはこれが精一杯なんですから(ぇ
 いやぁ…。サントラの威力って大きいv(涙
 さして買うつもりの無かったエアライドをサントラ聞くだけで欲しくなるなんて…。さすがHAL研究所…(ぇ微妙
 カービィの生みの親(親会社?)って、実は任天堂じゃないんですよね。HAL研究所と言う所なのです。

 あと、お察しになった方も居ると思いますがタイトルは私の断固否定するぷよの腐れカプに対する物です。どうも最近募りすぎて溜まりません。


 私信
 ☆毒絵の師様(解るかなぁ…
 黒メイドをオエビに描きました。その内アドレスをお教えしたいと思います〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.