なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/29(火) 我が愛しのステープラー
 今日ついに!製本あんどペーパーの刷り出し終了!
 あ、ちなみに今日はパソコンから書いてます。今日学校で私の身を案じてくれたいつも黒くて素敵なオフ友(何て呼んで良いんだろう/どうにかなるといいよ)に伝えたいです。無事終わったよ!今日からは荷物整理くらいしかすることないよ!(´-`*)

 ペーパーは魔導祭の時使ったクラフト紙がA5になって再来。イラストも2点に増えたしちゃっかりリストも入れてるしなんかそれっぽくなってきたね。コピ本の表紙もシボに生きる友の助けがありカラーになった!やっぱ一人じゃないって凄いね。
 昨日バイトの途中値下げを始める前の暇な時間に、袋を作りながらレジでぼーっと店内を眺めていて、そしてふと思ったのです。
 こんな風に創作をしてそれを少しずつ形にしていってそれを披露する場所があって、そのために着々と準備をしその経過を楽しんでいけている今は凄い貴重で大事にしないといけない時期なんだなあって。
 魔導祭が終わってしまうと聞いて一回きりのつもりだったサークル参加がなんだか楽しくて続いて、その度に新しい出会いがあって嬉しくて楽しくて。一般参加よりサークル参加の方が大変だけど代わりに得るものも多いんだなあと思いました。一番はふぁんれたーなるものをもらったことですね。あれは一般参加を続けていたらありえないことでした。


 そして、6月2日に次のサークル参加があります。

2007/05/27(日) これで3日目
今日で3日連続で携帯から日記を書いてます。意外だ……
 にがおえバトン回ってきてるのに回答できない状態なのですよ。早めに回答したいです。

 今日の報告。私のコス衣装終了ー!後は装甲の到着を待つのみ!あとは製本とペーパー!明日も朝からほぼフリーだからペーパーをつくろう。雑多の表紙は学校のai形式で描いてるから家じゃ無理なんだよな〜。でもお面とサークレットと時計はうまくいったと思うよ。問題は人形なんだよー!!

2007/05/23(水) テープ
今日は学校の帰りにシェゾのマントの縁取りに使うバイアステープとそれに合う糸を買ってきました。
 だけど頭がうまく働かなくて体が十分な睡眠を欲しているので今日は寝ます。
 夏は暖かく冬は涼しい部屋なので早めに布団に入らないとね。

 ぷよれぼのサークル案内が届いたので明日マガで流します。その後サイトで更新します。

 21時台に眠りにつくのは何年ぶり?なんだろう……

2007/05/22(火) な ぜ だ !
3日くらい前にメール便で発送してもらった本より一昨日普通郵便で発送してもらったBPNの袋(鞄)の方が早く届いたぞ!地理的な差はそんなに無いはず。うーん。不思議だ。


 そ れ よ り v
 ついに!ついに新刊二冊 執 筆 終 了!!
 やったね自分。おめでとう自分!よく頑張ったよ。あとは髪留め本の悩ましいタイトルと表紙とかとペーパーだね!それについては何とかなりそうだね!はっはあ!
 ぃやったよ!やったよ!本当に嬉しいよ!ぷよれぼも無事サークル参加決定したっぽいし!早く詳細届かないかなぁ……(ほわ
 嬉しいからマガでさわりの部分だけ流しちゃおうかな(ぇ

 あとはコス衣装だね。シェゾのマントの縁取りに使うバイアステープを買ってこないと。よ〜んモデルでちょっくらつくりを変えているのですよ。結構ポイントになると思う○○をつけているのですよ。ドッペルアルルのマントはもうできてるから(サテン生地買っちまった!)後は金具だね。チェーンは用意できてるから後はハトメでがつんだ!
 うふーうふふー数日前とは違う充実感よ(´-`*)

 今日は刷りだした髪留め本で最終チェックをして明日両面印刷用にワードファイルを再構築して〜そして髪留め本と雑多の表紙もささ〜っと描いちゃって〜ペーパーにその時の充実感をなだれ込ませればおぅけい!
 ああ……今改めて思うと雑多でレムアミもどきを書いていたあの頃が懐かしい……中身が詰まっているほど時の流れは早いって言うし。また成長したのかね、自分は。
 待ってなさい6月2日ぁ!

2007/05/20(日) お風呂に入る前に脱衣所で見た自分の顔が
青ざめてるように見えた気がしたから今日はもう寝よう。
 頑張ってるんだね自分。頑張り過ぎないでね自分。

 明日はあいちゃんの本2冊がそろそろ届くはずだ。明後日にはBPNの袋(鞄?) が届くかもね。
 だけどさっき仮縫いしておいたドッペルアルルのマントに肌水こぼしちゃって今少し染みが残ってるんだけど……明日には消えてることを祈ろう。

2007/05/18(金) きゅ きゅ きゅっきゅるるん♪
さあ分かる方は一緒に!(ぇ
 ほらほらそろそろ 目を開けて……
 今は朝じゃないけどね!(ぁ

 でんぱな前置きはさておき。金曜の夜はなぜかお腹が空くんだなあ。でもここで食べたらお仕舞いなんだなあ。だから我慢して寝るんだなあ。

 うおおぉぉ!シェDアルは今傷ついても頑張ってるけどスレイのゼルリナにも飢えて来たんだぜこんちくしょー!
 今までスレイじゃゼロリナが一番だったけどゼルリナもいいよね。邪道というか有り難いのがいいんだよね。だからこそ燃えるって言うかさ。(のっと萌える
 ゼルリナはね、ガウリイと違って色々今までより行動を規制されるのがいいよ。武器も技量も実際ゼルはガウリイより劣るからそこを二人で埋めていくといいよ。ナチュラルにゼルリナとガウアメが共存するサイトがあるからそこは私のスレイオアシスだよ。そのサイトの管理人さんが描くリナは緋色の目しててそれが凄くかっこいいんだごれがまた。いいよなー。あのリナを独り占めしてるんだぜゼルガディスはよー。大変だとは思うけど仲良くね(´-`*)
 突き詰めれば貴重性?だからシェDアルにはあまり広まって欲しくない。(一部布教を謳ってた時期もあるけど
 なんていうかねーろくがつふつかにむけていろいろじゅんびがすすむからたのしみでーあははーっ。
 きゅ……きゅるるんっ!(泣/謎

2007/05/16(水) 今回必要なもの
 破壊
 血
 突
 悲鳴
 氷
 奈落
 平和


 その他思いつき次第随時追加

 *新刊髪留め本についてです




 後々気づいたのだけど単語を挙げていくとそれはネタバレに繋がるのではないかという考えにたどり着いたこの始末。
 もう単語は控えちゃうんだからっ。(ぇ

2007/05/11(金) げふげふっ
 今日初めて自分が歌っている姿を見た。(←とある事情によりメンバー全員を撮ってた

 …………この人誰
 …………(略)ッ!

 へこんだよ。自分こんな風に歌ってるの…?(がくがく
 いつか誰かに「甘い声」と言われた事を鮮明に思い出した。
 ねえ、これ甘いとかって言う時限じゃないよ。もっと別の何かの部類だよ!
 わー、自分の声ってこうなの?こうなの?しょっく……
 せ、せめて声だけにしよう……よっ……(ぐた

2007/05/04(金) みたらし団子
 新刊で書くからネットで調べたら……おなか空いたよ食べたくなっちゃったよっ。あの明るい茶色のたれ……おいしそうだなあ。
 ところでみたらしと打つと「御手洗」と出てきて驚きました。これってみたらしって読むんですね。たしかぴたテンにこんなような苗字のキャラがいたような気が。まあいっか。

 大事なのはみたらし団子のあのタレの名前ですよ。あれが知りたかったのに検索したらレシピとかお役立ち情報しか出てこないから……食べたくなっちゃったじゃないっ(ぇ

 これからバイトー行ってきますー(16:43

2007/05/03(木) 綺麗なヤツは臙脂色
 今日は春巻きさんと原宿へ行った!目的はラフォーレの中にあるB.P.N!
 地下二階は上層とガラッと雰囲気が変わる魅惑の空間でした。
 私の気合入れたお出かけ服が浮かないとても素晴らしい空間でした。
 原宿のB.P.Nは私が今まで行っていた所と違って暗くてしっとりしてましたね。
 ラフォーレの中では特に何も買わず、外に出てマックで一息ついた後、相変わらず混んでいる竹下通りを通りカラオケへ。二時間半歌って……帰りは18時過ぎてたけどどうしても気になってたからちょっとわがまま言ってBODYLINEに寄らせてもらったのですよね。
 それがちょっとした分岐点だったのかなとか(ぇ

 でも春巻きさんもいいお買い物ができたようでよかったとしますか(´-`*)
 私もですねー試着したが最後心を乾燥機にかけられしわが寄ったシャツのように乱されて買っちゃったものがあるのですよ。添付画像を見るといい!(誰
 品物としては小さいから本当は大きい手提げの袋は要らないけど、ブランド店で買い物したらショ袋をもらわずに何をもらう!店員さんが聞いてくれたからもちろんもらってきたとも!
 えんじ色に山吹色のロゴ……いいね。ゴージャスとまでは言わないけどかといって年配向けでもないし。(メインが小豆っぽい色だから
 いいね〜。B.P.Nと一緒に並んでてもらおう。

 今日はちょっと原宿を好きになった日ですよ。






 あはっ……レムアミが少し進行したかも(´v`*)

2007/05/02(水) 希望の群れ
 タイトルの正体は画像にあり!!

 今日WISHのターコイズダイアモンド(30ml)が届いた!これでWISH一家も人数を増やしたわけで。何ともいえないね!この充実感!
 後ろで広がってる何かは、今日駅の中にある百均で出ていた扇子の内の一つ。和柄のかごに入ってた桜と蝶の柄の扇子。もちろん百円だから長持ちはしないだろうけど。でもそこそこ良かったから買っちゃった。
 WISHはですね、容器が可愛いだけじゃなくて香りもいいのですよ〜。
 くそぅっ、ターコイズも可愛いぜ
 ミニサイズと保存用も欲しくなったぜこんちくしょー!
 WISHはですね〜、いいのですよ。うぃっしゅじゃんきー再来の予感……


 くそぅっ、まずは限定版のピンクの方を先に捕獲しなければ!
 限定版の割にジュエルガーディアンズの基にしたミニサイズのWISHは、4個中3つがピンクダイアモンドの物だった。多分初売りの時期にも寄るのだろうけど……まあ、WISHはみんな可愛いと言う事で(´-`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.