なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/31(月) 何とか卒業式
私にとっての卒業式は今日だったようで、やっと明日からの日常に対する覚悟ができた。
 さいごまでつきあってくれたひと、ありがとう。

 ああ、今日は夜更かしがしたい気分だ。

2008/03/25(火) 明日帰ってくるけど
北海道行ってくる。
 琴似の友とロイズと六花亭とBPNとメイドさんに触れ合ってくる。
 一日休んだら塩原なんだぜ。
 ちゃんと帰ってくるからね。

2008/03/15(土) ホワイトデー
今年は何もできませんでした。バレンタインができなかったからちょっと踏ん切りがつかないよね……
 というよりもこのまま季節物ごとに小説を書いていったらシェDアルの二人に設定がつきすぎる。伏線を張り巡らせるのは良いが一部忘れたり回収しきれなくなったりさらに良いことが起きちゃったりで収拾がつかなくなりそうだから今年は書けなくて良かったのかも。
 伏線ならいつでも張れるしね。

 ねー。伏線ね。べーにちゃん。ふふっ……


私信
 年賀状を写真立てに入れて飾ってます。なんだかんだで遅くなってしまい、飾れたのは3月上旬です。やっと飾りました……!
 パソコンをやるときはいつも夫婦がそこにいます。銀髪親子が素敵です……「紅」の子はもう少しでお披露目になるので、もう少し待っててください(´u`*)

2008/03/14(金) 250円の
復活萌え。
 スレイのドラマCD、えくすとらの4を買ってきた。やっぱり古本市場よりブックオフだね。品揃えが違う。
 でね、そこで改めてゼルリナはいいなーって思っちゃうわけよ。
 ゼロリナも大好きなんだけどね、ん、やっぱり天邪鬼の私としてはゼルリナを。
 まあルクリナには負けるけどね。

 そんな私はアビスのアシュティアにも目覚めましたよ。本命?はジェイティアだけど。
 ほら、ね、良いでしょ、見た目が。(そこか

2008/03/12(水) 大切な人を守るため。
その腕を振るう。

 この場合の腕は「料理の腕」とかじゃない方の腕ね。剣の代わりに腕を振るう感じ。


 なんて美しいんだろう。なんて綺麗なんだろう。
 なんで好きなんだろう。

2008/03/06(木) なああ……
あと一週間で、一ヶ月日記を書かないことになるところだったのか。
 うん、怖いね、風邪と恋の力って。

 最近ね、よく泣くんだ。
 ふと、近くにいてくれる人の存在に気づくと、泣いちゃうんだ。
 最近体の水分をよく飛ばしてくれるのは「未来の地図」
 あれだ、あいのりの主題歌だ。
 あいちゃんも歌ってるんだな。
 で、その歌詞が不覚にもじんときちゃうんだな。
 くそう。
 ついでに、もうジャンヌには変身出来なくなったんだぜ。

 風邪でダウンしたのは2月の下旬で、私の誕生日を祝ってくれたのにこっちから祝うことができなくてかなり悔しかった。
 しかも実生活じゃなくてオンの人なんだ。滅多に会えない人から祝ってもらえるんだよ。嬉しいことじゃないか。
 これが当たり前になって感謝を忘れたらおしまいだよね。


 で、話は変わるけどマリオギャラクシーのBGMはゲームの音楽にするには勿体無いと思うのだがどうだろう。
 プラチナ版のサントラが欲しい……
 その前にまずゲームをやらないとね。Wiiがスマブラ専用になりつつあるから。



 宣言します。
 今月末にとあることをしようと企んでいるのでマガで配信します。宣言します。締めます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.