なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/01(木) あけまして!
おめでとうございます!

 夜遅くに布団の中から発信してます。愛傍といっしょに風邪をひきました。
 元旦から風邪ってめずらしくておめでたいですよね!


 今日初めて他家のおせちを食べました。ご家族の体を案じて薄味だということですが、それがよかった。あきることなく食べられました。それに辺りを練り歩く猫が可愛いのなんのって!アレルギーがあるけど頭撫でてきました。甘えん坊だ。可愛い。発情期だかららしいです。
 大晦日から愛傍(あいかた)のお家にお邪魔してました。年を跨ぐ時はちょっとした夢が叶いました。
 愛傍のお母さんに、名前にちゃんづけで呼ばれてました。少ししか違和感を感じないのが不思議。でも仕事関係の人と同じ様にしか話すことしができなかったのを後悔している。
 そして後に気づく。緊張していることを言い訳に打ち解けようとしにいかなかったこと。申し訳ないことをしてしまいました。打ち解けられたら楽しいんだろうな……
 今年は元旦から課題をもらいました。まずは人見知りを直すことですね。

 ちなみに人生初の初詣で引いたおみくじはなんとストラップ付き!吉でした。持って帰ってもどうしていいか分からないので他のおみくじみたいにくくりつけて帰ってきました。ストラップはおそろいの携帯に鎮座。


 今年は訳ありで活動が目に見えて少なくなると思います。今までと違い、わざわざトップページに書き記すほどです。活動終了とかではありません。あえて言うなら停止ですね。また進行します。


 ああ、運送会社のお兄さんに「元旦からありがとうございます。」って言いたかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.