daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/29(月) とんこつ醤油・ねぎだく
外来のオンナばかり10人でラーメンを食べに。
普段診療終了時間が遅いので、全員が揃って
食事に行く事も難しいため、1杯590えんの
ラーメンでもうれすぃぃ。

ちゃーしゅーはむすめさんに引き取ってもらい
メンマを追加。フリーの刻みねぎは、ざる2杯
おかわり。

2003/12/28(日) 廃品回収
ちびすけ(4歳・甥)が1人で来ておったんですがね
あっしは部屋の片づけをしておったのですわ。
んで、不要なモノを分別していくと、分けた端から
ちびすけがお持ち帰り用バックの中に詰め込む詰め込む。
なかには、取っておくつもりのハイジフィギュアとかも
回収されてたりして(汗)
体格からすると、オトナでぱつんぱつんのボストンバック
くらい詰め込んで持って帰りました。
ママ(実妹)が炸裂してないといいケドなぁ。

2003/12/24(水) イくない
先週から、毎日ケーキ喰ってるんですが
いいんですか?>ぢぶん

2003/12/23(火) 年賀状
今回は、プライベート6種・サイト用1種の年賀状を
作った。がんばったよ(カラリオくんが)
サイト用はぎりぎりまで粘りたかったんだが、ちと
ぶちぎれる事があったので、妥協する事になったのよ。
ま、どんなんかは元旦(予定)に見てくださいな。
(サイト用賀状は写ってません→)

2003/12/22(月) 4代目
レンズかコンパクトサイズを買うかで迷いまくっていた
デジカメだったんだけど、常に持って歩けるサイズの
魅力が勝っていた。
『Cyber-shot U30』
このカラーは展示品だったので、サクっと値引きして
もらい、満面の笑みで連れて帰ってきたよ。

あ!4代目つーても、FinePixとの併用だからお下がり
予定はまだまだナイから。

2003/12/21(日) まっくろくろすけ
捕まえました。→

うそ。ラビットファーの髪ゴムです。
今年は例年以上にリアルファーが溢れているような。
ジャケットやバックをはじめ、アクセサリー・小物いったい
ここ数ヶ月でいくつ買ったやら。もこもこ好きとしては非常に
好ましいのですが、めちゃめちゃ抜けるから、アレルギーな
方には厳しい冬でしょうねぇ。

2003/12/20(土) 万歩計
珍しく続けて出歩いているのに、休み前からロッカーに
万歩計を置き忘れていた。
歩数・距離・消費カロリーは当然のこと、10分以上の
有酸素運動を計測してくれてバックやポケットの中に
入れておいても、正確にカウントしてくれるお利口さん。

2003/12/19(金) きてぃさんぼーるぺん
海遊館きてぃさんボールペン。
やっぱり、ふつーのやつよりきてぃさんが小さいね。

2003/12/18(木) 景品
忘年会のビンゴ。
リーチは一番乗りだったのに、上位10位に入れず
頂けたのは、某遊園地のキャンディー&スクラッチ
宝くじ1枚。クジは当然ハズレだったさ。

2003/12/16(火) ハンドクリーム
水仕事なんて縁がないのに、手荒れが気になる。
紙、特にノーカーボンの伝票類を使っているので
油分を奪われるのかもしれない。寒くなったのも
あるけど、職場のタオルが廃止されペーパータオル
オンリーになったのが今年のかさかさ原因のような気が…
ハンドクリームの増殖は毎年の事だけどね、今年は
ペースが速いよ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.