daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/25(日) お茶パンダ
娘さんが妹ちゃんに頼まれて買った、にうバージョン。
持ってきて見せびらかすので、強奪(嘘)

2004/01/24(土) 亀屋芳松
差し入れにいただいたシュークリーム10個。
美味しくいただいて、仕事終わりのはずだった(涙)

2004/01/23(金) サイト名
新しいサービスの申し込みをしたら、サイト名が
長すぎると叱られた(T_T)
『水族館へいこうよ』って長いですか?

2004/01/22(木) カジキカツ弁当
本日のコンビニランチ。

熱量 728kcal 蛋白質 28.0g
脂質 22.8g 炭水化物 102.6g
ナトリウム 1280mg

ソースはおろしポン酢。写ってないけど下にパスタと
温野菜がちみっと隠れてる。そのまま喰うとヤバイので
カジキの衣は剥がして、お漬物全量と炭水化物は
1/3お残し。足りていないお野菜は晩めちでカバー。

2004/01/20(火) ベジスタイル
KFCの期間限定めにう。
豆と野菜のクリームスープと胚芽くるみパン、
カーネルクリピーのセットに+100円ドリンク。
ドリンクでなくて、サラダを付ければよかったと後悔。

2004/01/14(水) うま屋
ラーメンとチャーハン・ギョーザをシェアして腹裂けそう。


外めちの度に、写真に撮ろうと思っているにもかかわらず
デジカメを忘れが続いているので、同行者の携帯で撮影
転送してもらった。携帯の画像サイズって小さいものだと
思っていたら、そうでもないのね。

2004/01/11(日) 引越し
新しい外来へ引越し。
荷解き中ちょいと一息。

2004/01/08(木) 防犯ブザー
こきたないくまのマスコットに見えますが、ちゃんとした
防犯ブザーでございます。
一昔前なら、防犯ブザーを持つなんて自意識過剰っぽい
気がして持って歩こうなんざ思いもしなかったんですけど
人見知りなっしんぐ&食い物で簡単に釣れる、ちびすけに
持たせるついでに、あっしと妹もおそろいで買ったものです。
本当は、豹柄の肩掛けバックを下げていたんだけど、
万歩計にくっ付けたその日のうちに、落としたようだす。

最近は学校が児童に防犯ブザーを配っているとか。
そのために、品薄ですらあるそうで。ヤな時代になりました。

2004/01/03(土) 御守り
初詣に行ったらば、今年の厄払いに当たる生年一覧の下に
『災難厄除け』たらゆーのがあって『昭和43年』って
書いてあるのよー。
厄明けたと思ったらまた厄突入なのね(T_T)
去年だったかなァ、週刊誌で見て周りに訊いて廻ったケド
誰も知らんかったから、すっかり忘れてたよ。年廻りが
悪いんだってさー。
なので、一応『災難除けお守り』を受けてきました。
災難除も厄除けと同じミドリだった。コレって全国共通
とかで意味があるのかしらん?


■補足■
ぐぐったらオンナの厄が31〜33と36〜38つー説明が
hitしたんですけどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜御神籤大吉だったのにィ。

2004/01/02(金) 暴君ハバネロ
スナック菓子禁なんだけど、ハマってる方もいらっさる
ようなので、買ってみた。あっしは極甘派なんだけど
ぢつは激辛もへっちゃらだったりすんので、パッケージを
見て期待を膨らましていたんだが…

美味しいいじゃん、フツーに。
『暴君』つーならもっと辛くてもいいと思うよ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.