daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) ストラップ(仮)
欲しい色のコードに出会えなかったので、とりあえず
手持ちの残りコードで玉房結びのモチーフを1個作って
みたが、久々にやると長さの調節が上手くいかねェ。

2004/02/28(土) お茶犬
売店にて、まだお茶犬&猫のストラップのおまけ付を
発見。娘さんらと7本全て買い占めたがあっしが欲し
かった猫は現れず(T_T)

2004/02/27(金) キティさん
中日スポーツ50周年記念とやらで、キティさん根付を
もろた。腹這いで中スポ読んでる姿がらぶりー。

2004/02/25(水) テレビ
ワンナイR&Rのグッサンの指導キャラちっくに
歌っていただくと、あっしの気持ちに近くなるでそう。

2004/02/24(火) 主任がゆく!
あっし的4コマ漫画ベスト5に入るんだが、やっと2巻
Getできた。うれしひ〜(T〜T)
3巻の発売に間に合ってヨカッタ!

2004/02/23(月) ケイタイ
サービス開始直後からだから、8年位かな?ずっと
ドコモのPHSユーザーだったんですが、新しい音声端末が
出ないので、壊れついでにいい加減携帯に乗り換える事に
しました。つーても、自らかける事やメールはしない為
維持費がお安いプリペイド。ボーダフォンのPJ。
スタンダードタイプは、ひとつきあたり1000円と
激安なので、とうちゃんも利用ちう。ただ正規の端末は
使いにくいので、書き換えされたJ−D08をネットで
購入。待ちうけ画面はクーさん、サブはミールに設定。

2004/02/22(日) 匠味チーズ
ちびすけと妹を連れて、匠味レタスチャレンジに行ったらば
『本日は鮮度の良いレタスが確保できなかった為、匠味
レタスの販売は中止させていただきます』と言われた。
マージーでーかぁー(T■T)
注文開始30分前から待ってたのに、そのまま帰るのは
くやしいので、匠味チーズにチャレンジ。
とろとろチーズがある分、プレーンよりタイプだけど
今日は名刺が付いてこなかったよ。いいのん?
伊○○てんちょー。

2004/02/21(土) シュー
なんて言うんだ?クランチみたいなのが乗っかってる
某洋菓子屋のシューを、某和菓子屋がまねっこしたヤツ。
中のカスタードが、歯に沁みるほどの極甘。
砂糖の量を間違えているとしか思えない1品です。

こんな事なら麩饅頭や納屋橋饅頭にしておけばヨカッタ。

2004/02/20(金) 眼鏡
作りに行かねば・・・と思いつつ後回しにしていたら
眼鏡が壊れた。運良く休みだったので、25分で作って
くれるショップで10500えん。早くて安い。

2004/02/18(水) がまぐちパンダ
マイク装着☆
働けー!!がまぐちパンダッ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.