daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/29(火) 歯科受診3
すっかり今日は割れた箇所の型採りをするもんだと
思い込んで行ったら、当座は今の詰め物だけ。
今は痛みがないものの、そう遠くない将来に歯根の
処置をせねばならないとDr.は踏んでいるらしい。
ちょいと詰め物の手直しをして、スケーリング。
ぢぶんでも歯茎が下がっているのを認識していた
箇所が歯周病つーありがたくないお墨付きをいただき
毎歯磨き後に塗る薬が出た。

塗るのはいいんだけどサ、1本しかないから
毎日持って歩くのが面倒つーか、絶対忘れる(爆)

2004/06/28(月)
常にひっつめている所為で、額の後退が激しいのと
生活するのに不便なレベルに達して来たので、いい加減
髪を切ろう!と思って早10日。今日も叶わず、切れない
ままに、月末月初の修羅場に突入確定。なんとかしたい。




スカートがこげ茶なのと毛先が細く揃っていないので
判り難いですが、赤のラインまで髪があるます。

2004/06/26(土) さくらんぼフレッシュ
デニーズにて、期間限定のフレッシュジュース
『さくらんぼフレッシュ』にチャレンジ。
佐藤錦使用で、注文してからジューサーで
がーーーーーーっとやってくれているみたい。

2004/06/25(金) 退職金
給与明細と共に、今年退職した場合の基礎額もくっ付いて来たので計算してみた。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     。

人生の半分近く働いても、年収にも満たない退職金ってナニよ。

2004/06/24(木) パンダーゼット
あぁぁぁぁ〜!!ばかばかばか!!ぢぶんのばぁかーッ。
なんで今日までこんなにキュートな存在に気が付かなかったのか!?
フィギュアショップの店頭で恋に落ちたあっしは、ミニフィギュア
コレクション01を2個とキーチェーンのタロン&メディカルを購入
しますた。お目当てのタロンが出てご機嫌です。
さぁ〜来月発売の食玩は気張るよぉ〜。

■PANDA−Z.NET■
http://www.panda-z.net

2004/06/23(水) 水まんじゅう
病理のDr.からのいただき物。
クラゲが詰まっているかのようで、ちょっとうれしい。

2004/06/22(火) 炙り焼煮穴子重
お昼を買いに行ったら、アナゴが美味そうだったので
秒決でレジへ持っていったら790えんでびっくりした。
コンビニ弁当って5〜600えんつーイメージがあったので(笑)

2004/06/21(月) ハンパンダ
台風の最中コンビニへ行った所、なぜか生茶に
ビハッポウサプリのウサパンフィギュアが付いていた。
職場では、おまけの中で過去最高にウケが悪かったよ。
パッケージは可愛いのにねぇ。

2004/06/20(日) デコレーション
ケータイにシャチとバンドウのデコレーションをしてみた。
夏っぽくなって満足。

2004/06/19(土) 歯科受診2
朝イチで歯科へ電話すると、9時に呼び出してくれた。
幸い上っ面が剥がれただけで、薬剤を入れた部分は剥がれていなかった模様。
『仮だから硬いものを噛めばまた取れる事もあるからね。それから、まだ完全に
固まっていないから10時のおやつは食べちゃダメ』と釘をさされた(爆)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.