daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) 台風?
外来のビアパーティなんだが、あっしらは残業。
am7:30出勤
Am0:30帰宅
行きかえり、しっかり降られる覚悟で、傘持ってビーサン
履いていたんだけど、どちらも降られず、台風何処行った?

2004/07/28(水) おちあいの窯だしシュー
季節柄、いただき物が途絶えずおやつ満載状態なんだけど
4Lサイズのスイカ4個とか、生ものが重なるとうれしい悲鳴。

2004/07/27(火) アルフェ
なんとなーし、だるいのでお昼にコンビニでドリンクを
買おうと向かったのだが、我が家でぽぴらーな銘柄は
あまりにもオヤジ度が高い為、顔見知りの店員さんの手前
気恥ずかしくて、おんなのこ向けの商品にしてみた(爆)

2004/07/26(月) 充電池
デジカメ用のニッケル水素電池。
夕べ充電してすいぞっかんへ持って行ったんだけど
わずか1時間で充電切れに。電池は12本3組を
2年半使っている。使い方はちょっとハードな方かも
知れないし、今時1700を使ってるつーのも
アレだとは思っているが、へたれていて鍛えれば
復活するものか、はたまた寿命なのかを見極める術がナイ。
んー、情けない(>_<)

2004/07/25(日) 夏くりきんとん
カブト虫を捕りがてら、キャンプに行った
妹ファミリーのお土産が川上屋の夏観世。
水饅頭の餡が栗きんとんになったのを想像して
いただけたら、近いかと。
上に乗っかってる小豆は、蛍のイメージらしいわ。

2004/07/22(木) 歯科受診5
ぢぶんではわからんのだが、歯肉の具合は随分と
改善されてきているらしい。
ここんとこ忘れがちだったとはいえ薬も、ほぼ1本
使い切るので、次をお願いしたら、強いので継続して
使うものではナイから、今後はブラッシングで
がんばれとのこと。
歯ブラシには、自信ないんですけどぉ〜。

2004/07/21(水) ポニー
お馬でなくて髪留めのゴムね。

お子ちゃま用は笑っちゃうくらいお安いので、あんまし
考えずに“イイ”と思ったら、ばかすか買っちゃう。
『子供か犬しか着けないでしょ』と言われても、気にせず使う。

2004/07/19(月) 日焼け
日焼け止めをこってり塗って、2時間後には塗りなおしも
したのだが、左肩に塗り残しがあったようで、三日月型に
真っ赤になり、腕全体も赤くなっている。
気をつけてるつもりなんだけどなぁ、カット度数の高い
ものに替えるか、暑くても長袖で過ごすか、悩みどころ。

2004/07/18(日) ウエディングケーキ
大須にて娘さんその1の結婚披露宴2次会。
会場が暑くて、大汗かいたためネックレスと透明ストラップ
部分がかぶれた。着ていくものの選択を誤った(T_T)

2004/07/15(木) 二束の草鞋
おかいもんへ行ったらば、高校からの友人が
ヒカリモノ屋のバイトに入っていた。
人手が足りないと頼まれているようなんだが
本業と掛け持ちでは、カラダ壊さないといいけど。
若くないんだし(笑)あんまし無理すんなー。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.