daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/30(月) 台風
まだまだ遠いつーのに、時折吹く強い風が恐ろしくなってきまいた。
アズキアイス買いにコンビニ行こうかと思っていたけど、何が飛んで
来るかわかんないから、止めておいた方が、ええかね?
9:29pm

2004/08/29(日) 不機嫌
朝から予定が狂った上に、地雷踏まれた。

2004/08/27(金) ドコデモスイング
知多びの園内で、はぢめてのパンダーゼットがちゃに遭遇。
100えんが6枚しかなかったので、3回だけ回したら
タロンのパターン3つとも出てきた(驚)普段は引きが
弱いのに、フィギュアも食玩も速攻タロンが出たんだった。
パンダーゼットに限り、運が良いのか?はたまた出現率が
高いのか?どっちだろう?

2004/08/25(水)
職場で午前中から苦情対応。おかげでNAQ行きそびれる。

立ち寄ったスーパーで気の進まない相手に
ケーバン教えるハメに。

帰宅後、誤ってサイトのメールフォーム破壊。

凹3連コンボ。




もーなんもする気にならんし(TдT)

2004/08/16(月) 水着
旅行に必要なので、すぽうつ水着を買った。
買ったはいいが、あまりにも色気なさすぎなので
ジム通いを再開でもしない限り、この旅以外は
出番なしの可能性、超高し(笑)

2004/08/15(日) 水族館バージョン
水族館限定にうばーじょんは、イルカトレーナと
クラゲに乗るきてぃさんだよ。
このクラゲ、ミズクラゲちっくなプロポーション
なんだが、口腕が6本なんだよなー。

2004/08/14(土) クーポン
来月行く旅行の申し込みに行ってきた。
面倒だから、支払いも済ませて、電車のチケット以外は貰って
帰るつもりでいたのに、クーポンの引渡しは10日前からだと・・・。
旅行前って、月初&児科当番で超多忙なんですがぁ〜(>_<)

2004/08/08(日) 更新
過去にも、修羅場明けに更新をしようとすると
レンタル先にトラブルが起きている事があったのだが
今月もそうだった(汗)

『FTPなら更新できる』つー情報が出ていたものの
普段、ファイルアップローダーを使っているあっしは
FTPソフトすら入れていない始末で、大弱り。
easterには確かブラウザにファイルをドラッグするだけで
UPできる方法もあったハズ!と、何度かエラーを喰らい
1時間以上かかっちゃったけど、なんとか更新できたっぽく
ほっと一息。

トラブルの度『FTPソフト使えるようにならないと』と
思うんだけど“喉もと過ぎれば”なんとやら
そのままずるずると放置し続けてるのが、いかんのよね。
わかっちゃいるんだけどねぇ。こーゆー性格なんだわな。

2004/08/01(日) 和風白くま
7−11の白くまは、1個喰いきっちゃうとおっそろしく
ハイカロリーなんだが、上に乗っかってるきなこアイスが
チョーうまでオススメ。ポイントは、氷で舌が麻痺する
前にきなこアイスを食べる事。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.