daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/27(木) 猫道
知多びの脇道は、ネコ道。まるまるむちむちしたコが
いっぱいたむろってる。大半のコには遊んでもらえないん
だけど、一匹だけ、遊んでくれるコがいるのね。
行きには見かけなったが、帰りに出くわしたら、にゃーにゃー
叫びながら猛ダッシュして来た。んで、ちみっと遊んでもらって
信号までお見送りしてもらった。
なんか、わんこみたいなにゃんこだわ。

2005/01/24(月) 観察
訳あって、付き添いで某クリニックへ。
2代目に代替わりして、新しくされたばかりのようで
こじんまりとした受付&待合もキレー。
完全予約診療なので、待ち時間もほとんどなく、静か。
他所の職場を羨んでも仕方ないが、この落ち着いた雰囲気が
うらやますぃぃ。
や、ウチもいちおー、完全予約なんですけど、走り回って
大声張り上げているもんで、つい(苦笑)

2005/01/21(金) 終電
栄でぷちオフ的な集まりだったんですけど、本題から反れた話にも花が咲きまして、誰も時計をしていないのも手伝って、気がついたら23時をまわっておりました。普段はコレくらいの時間になると、面倒で車で帰ってしまう為、あまり電車の時間って気にした事がなかったんですが、23時まわると電車って少ないのね。
まず、地下鉄の本数が少ないのに驚き、私鉄に乗り換えようとしたら、26分待った上に終電だったのがショックでした。電車通勤組は予想外の残業の時どうしているんだろうと。

2005/01/18(火) 地震
夜になってから、北陸・北海道と立て続けに揺れてますね。

2005/01/15(土) センター試験
なんで毎年のように、この日程になると雪なんでしょうね。
幸い今日は大きな混乱もなかったようですが。
早く出発しなきゃとか余計なぷれっしゃーになるよね。

2005/01/14(金) 広告
名駅で降りたら、構内ANAの巨大広告だらけでびびった。
新空港開港が迫ってきたのを、体感させられましたが
駅っぽくなくて、なんか落ち着かねかったよ。

2005/01/02(日) モリゾーキッコロ
ちびすけが大好きなモリゾーキッコロが、本日名港出没
するつーんで、連れて行った。
すいぞっかんへも行ったんだけどさ、オバが思うようには
見せてもらえず、1時間で退館。モリゾーキッコロとは
ふれあいだけでなく、クイズにも参加。

Q. モリゾーは森のおじいさん。ではキッコロは森の何?

つー問題に答えもわから無いのに挙手して、おまけに指名
されてねぇ(汗)

ヤツが答えたのは『コロッケ』だった(滝汗)
喰うのか?喰っちまうのか?キッコロを!!
本人は外れても大ウケして、グッズもらえて満足していたが
保護者はとてーも恥ずかしかったヨ。

正解は『森の子供』一緒に写っているのがキッコロ(T_T)

2005/01/01(土) PSP
頼んであった、PSPが届いた。
老夫婦ぷらすゲーマーでない娘つー家庭で、この時期に
DSとPSPが揃っているのはおかしいと、弟に突っ込まれた。
いいじゃん、べつに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.