daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/24(木) 入場券
フリー券もしくは、平日回数券を買うべきかと迷ったけれど
金券ショップにて前売りをシニア(3300円→3100円)×4
大人(4100円→3900円)×2購入。
キッコロ派としては、小人チケットが1番かわいいと思う。


その他のチケット画像
http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T4/T4.1/index.html

2005/02/18(金) セントレア
福岡へ帰られる方の見送りにセントレアへ行く。
赤いゴミバケツみたいで、可愛くないと思っていた
フーが着ぐるみだと、動きがめっさ可愛らしかった。
中のヒトがプロなんだろうなぁと感心する事しきり。
もともと、食事とかする予定もなかったので良かったが
観光のおじちゃん・おばちゃんの多さにはびっくり。
フーとモリコロの限定ピンバッチを買ったらとっと退散。

2005/02/16(水) 骨塩定量
健康診断で、骨密度測定をする。
以前から、年齢平均にすると正常範囲ぎりぎりに引っ掛る
程度なのだが、理由あって、ここ1年半は牛乳や大好きな小魚を
まるごとは摂らない食生活を送っている為、カルシウム不足で
値が下がっているだろうと覚悟していたが、全然変化なしだった。
ホッとしたような複雑な気持ち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.