daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/31(火) 発表
現在、担当している科は2度目なんだけどさ、廻って
いない所が6箇所もあるつーのに、次も以前持ってた科だよ。
2度目の出戻り。絶対適性とか考えてないと見た(-"-)

2005/05/30(月) 覚悟
3週間程前から入院している伯母。
病院より重症との連絡あり。

2005/05/29(日) V401D
なんか業者から買った書き換えプリケーは、使用者登録とかで
めんどくさい事になりそうなので、買い換える事に。
2〜3日前、7−11にV401Dが置いてあるのも見ていたので
朝から近隣のコンビニへTELしまくって、アカを1台確保。
サムライレッドつーらしいのだが、歴代の電話はシルバーor
グリーン系しかもパール系ばっかだったから、この色では
ぢぶんのじゃナイ気がしてならん。

メアド・ケーバン替わりますが、11月までは併用(予定)ッス。

2005/05/28(土) 前髪
風呂から上がって、セニングシザーが目に入ったので
真夜中のセルフカット実施。思いつきで切ってみたのだが
前髪が存在する状態は実に15年以上ぶり。
気分転換やイメチェンではなく、パゲ隠し(笑)

2005/05/27(金) 主任がゆく!5
ハハが今月の文芸春秋を買いそびれていて、無くて元々と
代理で探しに出かけたら5巻に遭遇。ラッキー。
北見主任の同期って、この巻に入ると思っていたのだが
4巻に入っていたのか?読み返えさんと。

2005/05/26(木) ディープブルー
頼んでおいたお店では、入荷が1日早かった。
本編とおまけあわせて4時間半。
見る時間があるのか?つーのは別として。
ラッキー。

2005/05/17(火) 万博3
晩めちにスイス館噂の『小芋とチーズ』こと
『ラクレット』を食しに。
チーズは濃厚で美味かったんだけど、トロトロチーズは
さめるのも早く、マッハで喰わんと固まっちゃう。
生ハムも普段絶対食べない分厚いピクルスも、美味かった。
しかし、3000えんつー万博プライスでは、2度は
食べないだろうなぁ。


■パビリオンおぼえ■
スイス→イタリア→ブルガリア→フランス

2005/05/15(日) 旭山動物園
旭山の本、どっと出てますねぇ。
今日行った書店には、ガイドブック以外の5冊が置いて
あったので、かなり迷いつつ2冊購入。
といっても、最終的には全部買っちゃいそうだけどねぇ。

2005/05/13(金) 長い長いさんぽ
他は読まないので、あえてこのタイトル。

雑誌類は買ったら即読みたいタイプなので
速攻、隣のモスで読んだのだが、堪えるのに必死。
ウチ帰ってからも3度読み直してその都度、だだ漏れ。

2005/05/12(木) 歓送迎会
華美で課の歓送迎会。
エレベーターですら酔うほどサイアクな
体調だったけど、参加。しかも呑んだ(爆)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.