daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/29(水) 贅沢ワイン
じじの送別会みたいな感じで、久々にワイン会。

みんなでシャンパン3本、ワイン16だったか17本、日本酒の
ハーフボトル1本を開け、あっしも一通り飲んだので、メモ代わりの
写メは途中で終わっててメインを押さえてないし、充分酔ってはいた
けれどハナがイカレてるので味も香りもわからんつー、バチ当たりっぷり。

一度にこれだけの種類を呑む機会は、もう一生ないだろうなぁ。惜しい。

2005/06/28(火) 夏風邪[確]
熱やセキはさほどでもないが、ハナがじるじる、アタマがぽー。
こんなんだけど、ばりっと15時間労働さね。

2005/06/27(月) 夏風邪?
ーは、なんとかが引くと申しますが。
ゆんべ、何も掛けず大口開けて寝ていたようでノドが痛い。

2005/06/21(火) 名港限定
イタリア村限定でなく、名港限定になっていたゴンドラに乗る
きてぃさん。他のものよりかなり小さめ。
他にうまいもんシリーズ@ナゴヤも捕獲。

2005/06/20(月) 私信
サイト用メアドを替えたかったのね。
メールフォームを破壊してしまってから、スパムが増えたのと
ログインなしでのアカウント有効期間が30日つーのが
最近はきついので、はよ、Gmailリリースされんかしら?と
思っていたのだよ。非常にうれしゅうございました。
どもありっがっとねーヽ(>∇<)ノ

2005/06/18(土) 写真の学校の教科書
カメラ雑誌よりは判りやすいのかも?と購入。
写真の歴史から、やさしい言葉で説明されているが
2ページも読むと・・・( ̄□ヾ)ネムー
最近、寝つきが一層悪くなっているので調度イイか。

2005/06/17(金) DM
真っ赤でびっくりしたよ。

2005/06/16(木) 通夜
チチは6人兄弟の末っ子なので、父方のイトコは2回り近く
年上も居たりする。成人してからは、顔を合わす機会が
こーゆー場しかないのよねぇ。
んで、決まって言われるのが『おっきなったねぇ(感慨深げ)』
おねいさん方から思えば、いつまで経っても子供扱いなのは仕方ないけど
一般的には『大きくなった』ではなく、『年を取った』域に
達しているんだけどねぇ(^_^;

2005/06/15(水) 拡張
去年新調したブラックフォーマルは4点セット。
なので夜はパンツで、お見送りはスカートって決めていたのだが・・・
パンツをはいてみたら、腿がぱっつんぱっつん\(◎o◎)/!
1月はコレ穿いたのに・・・ナニコレ。

2005/06/11(土) 鼻兎 04
やっと4巻に出会えたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.