daily life
日常生活
■水族話以外を気が向いたら■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 生菓子
2005/07/27 忘れ物
2005/07/25 送別会
2005/07/21 時刻表
2005/07/20 営業職

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/28(木) 生菓子
焼き菓子しか食べたことがなくて、いつか生菓子も喰ってやると
以前書いたお店のプリンを頂いた。
上に乗っかってるのがゼリーで、ちょいと驚いた。

2005/07/27(水) 忘れ物
定時で終わったので、すいぞっかんへ行こうとはりきっていたのだが
バスに乗る前に財布の中に年パスが入っていないことに気が付く。
ウチへ取りに帰ってから出かけても構わん時間だったけど、自転車で
向かうにはあまりにも風が強いので断念。

2005/07/25(月) 送別会
週のアタマっから呑みだ。うまいもん屋にて、送別会。
居酒屋だったので、宴会コースも超お安く、量もがっつり。
エビフライが大きかったのと、このツミレ汁がしっかりした
味で、んまかったー。
あっしは呑まなかったが、普段呑まないRさんが珍しく呑み
あまりのカオの赤さに電車に乗るのが恥ずかしいというので
グランコートで酔い覚まし兼ねてちゃーしてしゃべり倒す。
その時間の方が宴会より長かったつー。

2005/07/21(木) 時刻表
バスを使うときは、行きの時点で帰りの時刻表を確認してから向かうんですけどね。
今日は別の路線の時刻表を見た様で、バス停に着いたら、あっしが乗るはずの
バスはすでに出た後でした。
NAQの最初、タクって帰るの3年連続ですよ。うっかり時間過ぎちゃったつーのじゃないいですよ。

ケータイ替えて時刻表の写メ移植してないのも失敗のひとつなんだけど、自覚しているよりも
気が急いている・・・と思うことにしてもイイっすかー?
だって、電車じゃしない失敗なんだもん。

2005/07/20(水) 営業職
「e oriental banquet」で、外来の歓送迎会。
業者の入る接待色の濃い呑みは本当に久しぶりで
営業の気配りの細やかさと場を盛り上げるトークって
こんなだったなぁ・・・と思い出した。
複数のメーカーが同席する宴席では、担当者の世代や
メーカーが違っても、関西出身の営業が最強だと
思わせるのも、昔と変わらなかった。
営業職って尊敬しちゃうわ。

2005/07/14(木) * * *
予想外に身近なところでホワイトバンドを見かけたので
2本買ってみたのだが、一瞬「パチもんだったら!?」
とも疑ったり。
本当に活動資金になるヤツでありますように。

http://www.hottokenai.jp

2005/07/12(火) 有縁を度す
接遇講習で最後の最後にに出てきた話。
忘れんように書いておこう。

2005/07/07(木) 抹茶白玉あずき
モスのちびたいモノが恋しい季節となりました。

2005/07/03(日) EXPO 4
チチハハと長久手会場へ。
途中雨は降ったが、それは望むところで、涼しく
廻れたんだけどねぇ、チチは行列大嫌いなので
外国館でも30分以上待ちの所へは並べなかったよ。

2005/07/02(土) かこむ会
某ホテルにて、じじたんの送別会。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.