日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/16(土) 12月末日までに
ジオシティズ統合により、このサイトも移転を余儀なくされている。
移転といっても引越しツールで丸投げして終わりではなく、移行しても全てのページで画像リンクなどを全て手直ししないといけないことが判明。私のサイトだけでなく、人様のサイトを見てもそれを確認。ううん、道は遠い。今日は休みだったのでやろうかと思っていたが、結局ほとんど手つかずになってしまった(^^;)。

サイト開設前は、いろいろ夢も希望も満ち溢れていて邁進できたのだが、個人サイトとしては開設3年目という倦怠期。新たな目標を掲げて何とか気合いを入れないといけないのだが。

ということで、しばらくの間、一部のコンテンツでお見苦しい点が発生するかと思われるが、ご斟酌いただきたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.