日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/29(金) 庶民の嘆き
今日は予約していた9時に歯医者へ。短期間に集中的な治療を希望する私の望み通り、一気に3本の型取りなどを行ったため、治療が終る頃には12時過ぎていた。歯医者に3時間は辛い。助手さんが綺麗だからいいけど(笑)

助手の女性は3人いるようだが、最初、一番若くて綺麗な今村敦子似の助手さんが型取りをしてくれていた。体を密着させて間近にまで顔を寄せての診療は(・∀・)イイ! でも若い彼女の作業の効率はいまいちで、やがて最年長(推定30歳位)の先輩助手さんに代わってしまった(涙)。これが現実か。

それにしても治療代が1万を超えたのにはまいった(-_-;)。ネットなどで調べたら十分適正な金額だったのだが、やはり3割負担の痛みだ。今まで6千円超が1万になるわけで。給料日前の私のボディに効いてくる。仕方ないから、那の津へ行ってひと勝負してくるか(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.