日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/11(水) 伊勢丹は先行き暗澹
いやあ、混んでましたよ。小倉伊勢丹。
しかし客の9割が手ぶら。つまりひやかしで、ちっともお金を落としてない感じ。別に安いものないし。紳士物の福袋なんて、今日の午後でも売れ残って、中身公開して売り込んでたし(笑)

時計売り場に行ってさらにびっくり。フランクミューラーのショップがあるではないか。北九州市民の、一体何人がフランクミューラーの価値を解っていると思っているのだろうか。IWCの150万くらいの時計も並べていたけど・・・。そりゃ小倉にはゼンリンやTOTOみたいな大きな会社の本社もあるけどさ。でもウォッチマン(小倉の旦過にある名古屋本社の時計屋)の品揃えみれば解ると思うけどな。現実が。
最上階のレストラン街も、これといって目新しいものはなかったしね。

先行き真っ暗な予感。がんばってほしいんだけどね。そごうで失敗したことが何か、あんまり把握できてないんじゃないのかな。
でも、何年かぶりに伊勢丹の紙袋みて懐かしかったよ。ぜひ1日でも長く営業してほしい。
いつまで営業続くか、賭ける人いませんか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.