日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/08(日) 次回は・・・
日曜の夜はいつも独特の哀愁を感じるものがあるが、今日はとりわけそう感じるのは、やはり小倉競馬が終ってしまったからか。
きっと小倉に集った競馬仲間もみんな感じているのではないだろうか。早くも夏開催が待ち遠しい。

アフター競馬の小倉の宴はいつも楽しい。しかし昨夜は翌日に仕事を控えていたので、2次会の後半でお別れして最終の新幹線で博多へ帰ってきた。福岡から来ているりえさんも次の日が仕事で博多駅までご一緒したが、夏の開催の前にまた集まろうと意見が一致した。
のぞみ号が博多へ着いたのは24時。翌日6時起きなのにちっともつらくないのは、やはり小倉のみなさんといる時間が最高に楽しいからで、この関係がずっと続くといいと切に願っている。みなさん、春頃にまた、今度は福岡で集まるのも(・∀・)イイ!。下関で集まり、やのぴーさん家で鍋パーティーというプランもいいけどね♪

チーム小倉のみなさんは「食べる」人が多いので、次は野間の木の花ガルデンあたりでダベるってのはどうでしょ。飲み食べ放題で、時間無制限ってのはうってつけでしょ(笑)
なんて考えてたら、ちっとも哀愁を感じない日曜の夜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.