日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/30(火) 春なのに〜
マンションの隣の住人が、玄関先にたくさんの荷物を置いていた。引越しするとのこと。少しほっとした。隣人は学生風で、週末の深夜などにたくさんの友人を部屋に上げ大騒ぎしていたので、実は時々騒音が気になっていたのだ。たまりかねて不動産屋へ苦情を言ったこともあるが、そのとき他の住人からも苦情が出ていたことを知った。直後はいくぶん収まったが、本質的に騒音での近所迷惑は解消できていなかった。自分も学生の頃、形は違うにせよ、近隣に迷惑をかけていたのだろうと思って堪えてきたが、これで解放されると思うと安堵するばかり。さらば隣人よ。

私は今のマンションへ住んで11年になる。大家によると、私が最古参になってしまったようだ。考えてみると、隣人が小学生の頃からここに住んでいることになる。払った家賃を計算してみると都合600万を越える。いいお客さんである(-_-;)
いま住んでいる環境は、バス停はすぐそば、駅まで徒歩5分、郵便局や銀行までは2、3分、コンビニは目の前と、今まで住んだ場所の中ではかなり恵まれた条件である。治安が悪いことを除けば(;´Д`)。

ここへ越してきたときは、次に引っ越すときは結婚するときか実家へ帰るときだと思ったものだが、まだまだそんな日は来ないようだ。やれやれ。♪ためい〜き、またひとつ(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.