日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/14(金) 生ビール100円の誘惑 U
4月23日の日記より
中洲にある某海鮮居酒屋で、今月からタイムサービスをやっている。
・開店直後の17時〜17時半まで生ビール100円
・17時半〜18時までは200円
・月曜日〜土曜日まで週6日開催


今日の福岡は暑い一日だったので行ってきた。某海鮮居酒屋とは、札幌、広島、福岡に10店舗を展開する丸海屋。北海の海の幸が売りの居酒屋である。4月23日の日記では、ビール100円は中洲店の単独開催かと書いたが、その後天神のイムズ店でも開催していることが判明。ホームページには相変わらず記載されていないが、ひょっとすると福岡の全店舗もしくは、全ての店舗で開催されているかもしれない。

生ビール100円といっても、グラスビールだったのがちょっと萎え〜。しかし肴はなかなか旨い。子持ちにしんの炙り焼きなどは、なかなかいい味出していた。丼ものはいくらなどの海鮮だけでなく豚丼もあった。北海らーめんサラダなどのB級メニューもある。

この店、東区の香椎にもあり、以前よく利用していたが、かになどが値上げしたので、それから行かなくなった。中洲店はわりと最近できただけあって、店内は清潔な印象。快適ではあるが、つまみが概ね高めなのが残念。とりあえず100円のビール3杯飲んできましたが、何か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.