日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/08(日) 海水浴もあと数日
早いもので8月もやがて中旬。海水浴もあと数日が限度ではないだろうか。私の実家は海のすぐそばだが、そのせいで逆にいつでも行けるという思いがあって、もう何年も海水浴に行っていない。最後に海で泳いだのは、10年前にタイのリゾート地であるホアヒンに行ったときだと記憶している。

そのホアヒンで泊まったホテル「ソフィテルセントラル」にはプライベートビーチがありそこで泳いだのだが、周りで泳いでいる女性は皆トップレスだったので嬉しい誤算だった(゜o゜;)。現地民はおらず白人の女性ばかりだったが、こちらが視線を送っても堂々としたもので、逆にこちらが圧倒された感じだった。(といってもこちらも負けずに見ていたが(^^;)。そういえばシンガポールの安宿内の男女同室のドミトリーでは、欧米人女性は男の前で平気で裸になって着替えをしていた。

しかしそれは時流によってとかでは決してなく、その後10年になるが日本というよりアジアの女性は、トップレスで泳ぐ傾向はないようで、欧米女性との観念の差なのだろう。
と、海水浴の話を書くつもりが話が逸れてしまった。トップページの次はトップレスネタとは(-_-;)。
http://www.centralhotelsresorts.com/schhr_default_jp.asp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.