日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/22(水) 昼メロも泣ける
今日の「青空クリニック〜女医・優〜」はなかなかよかった。
たった30分のドラマだが、それこそ最近の映画よりよっぽど感動ものではないか。本(脚本)もよく出来ていて、台詞も見事だった。『人にはそれぞれ幸せの数がある。ひかりはお父さんやお母さんの分まで幸せになってくれるな』と柴田が言う件りは(・∀・)イイ!
ひかりちゃん、本当に可哀相。(ドラマを見ていない人にはさっぱりわからない話だろうが)

もちろん、これまで連続してみているからこそ、心を動かされるわけで、いきなり今日の回だけ見ても深く入れはしないだろうが。
今週末が最終回のようで、事態が緊迫してきた。金曜まで見逃せない。
それにしても、最終回が近づくと、次のクールのドラマの番宣が度々流れるのには萎える。といいながら、次のドラマも初回はチェックするのだろうが。昼メロの場合、初回から2、3回を見ることにより、その後見続けるかどうかが決まる(笑)

今回の「青空クリニック〜女医・優〜」は、主題歌がday after tomorrowが歌っている『lost angel』である。五十嵐充らしい、サビにセブンスコードを効かせた曲調は、ELTのデビュー当時を思わせる感じで(・∀・)イイ!
思わずレンタル屋でCDをレンタルして家でCDを良く見てみると、コピーガードCDだった(ーー;)
レンタル屋で安く叩き売られる頃に、またじっくりと聴くことにしよう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.