日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/12(土) 小倉行ってきました
昨夜は地下鉄の終電で帰宅したというのに、今日は小倉競馬礼賛。夕方から仕事ではあるが、今週で終りなので顔を出しておかないと。京都からやまじさんも来られているし。

とはいえ、小倉に着いたのは午後3時ちょっと前。メインと最終を見るのがやっとだった。久しぶりに小倉競馬場へ行ったので吉野家の牛丼に向かいかけたが、きのう300円で売っていたものを、飯が多いだけで650円取られるのは何だか損な気分なので白馬でかつサンドを食べた。みやじは団子汁を終売していて残念。

最終レースは400万馬券の立役者となったメジロシルエットが勝利。ファンへ気持ちよくサインする高橋智大騎手はかなり人が良さそうなので書いておこう。

競馬が終った後は、競馬仲間とお茶した。みんな深く競馬を愛しているよなぁ。18時まで小倉でみんなとお茶していながら、19時前に六本松の職場でタイムカードを押したとは、みんなまさか思ってないだろう。新幹線はやっぱり早い。
(写真は気軽にファンのサインに応じる高橋智大騎手)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.