日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/02(水) 今日のゲーセンチャレンジはドローか
10日が給料日の私は、そろそろ懐が寂しくなってくる日付になってきた。必然的に金を使わない余暇の過ごし方となってくる。もう少し暖かくなってくれば釣りにでも行こうと思うが、まだまだこの水温では魚の動きはひと息。寒い中外に出ても、魚が釣れなければ逆にストレスになってしまう。大人気ない私のことだから、ボーズ(一匹も釣れない)で帰るときは、石を川に投げ込んだりして、魚に捨て台詞を残すことだってある(^^;;;)

ということで、ゲーセンに行ってきた。いつものごとくクレーンゲームだが、今回は調子が悪く最初の2千円ほど全く景品が取れなかった。ここ数日の心の乱れがゲームにまで出るか(-_-;)
しかしクレーンゲームベテランとしての意地があるわけで、何とか次の500円ほどで集中力を極め、一気に4つの景品を(σ・∀・)σゲッツ!

戦利品は吉宗スロットのおもちゃ、ラジコンカー、Dr.Copaの風水財布と名刺入れである。
内容的にはいつも以上に使えない物ばかりだが、財布と名刺入れはなかなか縫い目がしっかりしていて質が高そう。2〜3千円くらいには見られそうな外見である。ラジコンカーも千円以上はするだろう。ということで、それほど大赤字な遊びではなかったようだ。それに、パチンコ屋のスロット機に惜しげもなく千円札をつぎ込むくらいなら、おもちゃのスロットで目押しでもしていた方がよっぽどましだ。

「お前、そんなに名刺入ればかり集めてどうすんだ?」という声が聞こえそうだが、実は私も持て余しているわけで。欲しい人はあげます。これまで取ってきた、ビールサーバーや腕時計、煙草入れ、麻雀牌型携帯ストラップなども、取りに来られる方には差し上げますので(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.