日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) このまま虎が走るのか?
最近、店の元従業員の女のコたちに会うと、虎の刺繍入りの帽子をよく被っている。どうも流行っているらしい。ブリトニー・スピアーズなんかが愛用しているので、にわかに売れ始めているという「ドン・エド・ハーディー」というブランドだという。早速ネットで見てみると、虎だけでなくガイコツやデビルの刺繍もありどれもなかなかいいデザインである。

Tシャツやスカジャンも出しているので、やや派手でヤンキー系に好まれそうなアクの強さだが、私のツボに嵌った。見ていると欲しくなる。↓のサイトを見ると、白黒のストライプに虎の刺繍のものが気に入った。でもそれって、よく考えてみるとタイガースファンと間違われやしないか?
http://www.rakuten.co.jp/rockitty/631868/631909/

そういえば最近、先日この日記に画像をUPした「虎組」のTシャツを愛用しているし、愛猫の模様はよく見るとホワイトタイガーの路線である。今年はタイガースが優勝してしまうのかなぁ。
(写真はファンクションキーも使いこなすようになった愛猫シルヴィ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.