日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/05(月) 雨にもマケズ
きのうは小倉競馬へ。「チーム小倉」の競馬仲間の面子が久しぶりにほぼ揃った感じ。あいにくの雨模様だったが、最後の小倉競馬を満喫してきた。最終レース後に恒例の馬場開放があり、足許の悪い中熱心なファンがたくさん馬場に入っていた。

いつもなら寂しげな秋風を感じるところだろうが、雨模様だけにこれで終るのかという感じがしなかった。今回初めて馬場に入って思ったが、芝コースってあんなに硬いものだとは。雨が降ってあれくらい硬いのだから、パンパンの良馬場では脚部に負担がかかるのは間違いないだろう。小倉や福島などのローカル競馬場は平坦コースとして知られているが、障害コースの坂はそれなりのものだった。あそこを駆け上がるのはきついことだろう。

その後競馬仲間と小倉の町のダイニングカフェへ。それにしても女のコってケーキが好きだなあ。小倉の競馬仲間の女性陣は、性格がさっぱりして男っぽく(これまでの職業柄女性疲れしてきた私は助かっている)付き合いやすいのだが、甘味への熱い視線を見るとやっぱり女のコだなあと感じてしまう。いや、もちろんゴール前での黄色い絶叫を聞くたびに、女性であることは実感しているけど(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.