日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/01(日) 牛肉を満喫する日曜
昨夜は午前3時頃寝たにも関わらず、今朝は8時半ころ目覚めた。普段分割睡眠が身についているせいか、長時間寝ようと思ってもなかなか眠れない。久しぶりにパンなんぞを焼いて、朝食らしいものを食べたりした。

午前中インターネットをして、午後からは久方ぶりにG1レースを競馬中継でテレビ観戦した。その後サザエさんという日曜のテレビ番組の王道を見たものの、声優がずいぶんと変わっていて違和感があった。しばらく見ていないとマンネリズムの中にも変化があるものだ。特にワカメの声がどうしても馴染めなかった。

夜はどうしても焼肉が食べたいので、友人を道連れに、というより足変わりに九産大近くにできた激安焼肉店「牛屋」へ。この店、焼肉食べ放題90分がライス付きで990円と激安な上、ドリンク無料券を持っていったのを躊躇なく出した(笑)。もちろん牛肉も食べ放題だが、肉質は写真の通り。写真奥をカルビ、手前をサガリとこの店では呼ぶらしい。この値段で肉質に文句を言う者はいないと思うが。他に鶏モモ、鶏軟骨、ソーセージが食べ放題。ライスのおかわりは100円。会計は飲み物やライスのおかわりもしたのに、ひとり1500円しなかった。

店内の雰囲気は、店というより屋台のような質素な内装。学生向けのようだが、客入りはいまいちだった。最近、友人が集るとき、いかに安く外食代をあげるかが課題になっているが、次に行くときまで店があるか心配ではある(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.