日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/16(木) ♪晴れ渡る日も雨の日も
天気予報では、私が旅に出る先は丸1日活動する予定の16日だけ雨の予報、前日は曇りで不機嫌になっていたのだが、天気予報が外れて前日は曇りが晴れになった。そしてその勢いで今日は晴れのち雨にまで回復した。きのうの航空券で窓側になった運は本物だったようだ。しかも11列という出口にかなり近い席だったのも幸運。旅先の貴重な時間は5分でも増えれば有難いものだ。

しかしせっかく晴れたのだが、それが困るくらいに暑い日になった。最高気温は25℃を超えたそうで、気象台では夏日というらしい(^^;。人間万事塞翁がうまくはいかない(^^;;
そして夕方から雨が降ったのだが、スコールのようなものすごい雨。南国らしい雨だと思っていたら、地元の人に聞くとめずらしいくらい大降りだと言っていた。たった一度のことで、その土地のイメージを決めてはならない(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.