日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/08(月) やっぱり
5日に書いた近所のマクドナルドのマネージャーY子の件、共通の友人に問い合わせてみたところ、彼女が離婚していることが判明。確か子どもは1歳くらいだったと思うが・・・。結婚したいと相手を紹介されたときに、その友人も私もやめとけと言ったんだが(^^;)。男と女の仲は他人に踏み込めないものであるとは言え、もっと強く止めてやるべきだったかもしれないと考えたりした。確実に自信を持って言えることは、働かない男は駄目だということか。たとえ家に財産があろうと。

新婚1年ほどで、祝日の深夜に店で働いているといる事自体不自然だと思っていたのだが、悪い予感は的中してしまった。こんなところで的中しているから、競馬の予想が当たらなかったりするのか(^^;)

その美人マネージャーの親友の一人は、現在歯科医と交際しており、別の親友は某競艇選手と親密な仲が続いている。身近な失敗例を見て、これでまた結婚をためらったりされても困るのだが。ひとの事より自分の婚期がますます遠くなりそうな気もするが(^^;)
まあ、私に出来ることは、彼女の店の売上UPに協力することくらいだろう。そのかわり、今後もその店のネタはこの日記に使わせてもらおう。

そういえば実家の近所の同級生も、近日離婚の予定だと町内で囁かれている。さらには某公営競技で活躍した美女と結婚したある乗り手も、離婚していたことが先日判明。これは本人の口から直接聞いたことだから間違いなかろう。別れても熊ちゃんのように、車上ホームレスからG1勝利まで上り詰めるかもしれないし、何事も前向きに考えればいいのかもしれない。この国の首相だってバツイチなんだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.