日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/07(木) シックスナイン
今日は車に乗り込みカーラジオでをつけ、雑音交じりに東海ラジオを聴いてみると、2アウト満塁からスワローズの福川が、ドラゴンズの川上憲伸から満塁ホームラン(^^)v。なかなか幸先のよい1日の始まりだった。石川投手、5年連続2桁勝利、本当におめでとう。夜は仕事で祝杯をあげられないのは残念だ。

やがてマルキョウへ行き、特売品を買いあさった。粕屋の方へ用があったので、地元民以外はおそらく場所を知らないであろう、マルキョウ松田店へ行ってみる。私もかなり東区を知っている方だと思うが、この松田店へは柚須の交差点からしか行くことができない。地元民以外で多の津方面から行くことができる人がいたら尊敬する。それくらい道がわかりにくく、マンションやスクラップ業者などに囲まれた曲がりくねった細い道で、何度行ってもなかなか覚えきれない。

残念ながら、特売ボンカレー@69円の熱辛味は松田店にはなかった。博多区豊の空港通り店へ行ってみるが、こちらもなし。仕方なく甘口を買って帰る。ひとり様2個までが4個買えたのでよしとする。ついでにパイン3号缶も69円だから買っておこう。今日は69円の日か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.