日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 今日でお別れです
2007/07/03 寂しき津久見
2007/07/02 ヤクルトアトムズのキャンプ地
2007/07/01 旅先の車内で
2007/06/30 6月の旅

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/12(火) 豊かになれます
今日は久しぶりにキャナルシティ博多へ行き、グランドハイアットのアロマーズででランチ。粗食続きの五臓六腑に栄養を注入してきた。いつ来ても思うのだが、この内容なら東京あたりでは4千円は取られる充実ぶり。サラダにはレッドキャベツ、ルイベにはケッパー、パエリアにはブラックオリーブが惜しげもなく使われている。それが2千百円なのだから、福岡にいることを幸せに感じる(笑)

それにしてもキャナルシティは、早いものでもう10年選手になるのだが、来る度にテナントが所々入れ替わっている。平日はいつ来ても人通りが少なく、昼どきでも人影はまばら。そのせいか、アロマーズのランチは以前よりブッフェの内容が充実していて、肉や魚介類が矢鱈と目立った。幸せな気分だ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.