ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) まっかか
午前中は天気がもちそうだったので早起きしてお山へ。
寒かったけど気持良く走れた。
で、綺麗な紅葉を見つけたので撮影〜
あ〜秋だなぁ〜

2004/10/30(土) あれ?
今日は天気予報だと雨のはずだが?
なにやら良い天気・・・
明日はどうだ?
って朝にならんとわからんか・・・( ̄ー ̄)

2004/10/29(金) まだ2回しか乗ってないのにぃ〜
週末の天気は×
もうあまりバイクには乗れないな〜

2004/10/28(木) カミさんは食いません。
頂き物のマスクメロン(カミさんが携帯拾ったお礼でもらったw)
を一人でイッキ食い!!
うまぁ〜
いつもなら皮がぺらぺらになるまで食い尽くすのに今回は沢山あるので真ん中の甘い所だけを・・・(´ー`) ウフフ
いやぁ〜贅沢だなぁ〜

2004/10/27(水) で、冬支度
石油ファンヒーターを引っ張り出す。
にゃ〜あたたかい♪
後はコタツを本設置するだけですな。

そういや、大山、初冠雪だって・・・(泣)

2004/10/26(火) 冬だ〜
朝、吐く息が白い。
夏と冬の区別ってこれなんだよね〜(寒がりな私には秋と冬は同じものw)
今にお山にも雪が・・・

2004/10/25(月) 怖っ!
新潟の地震、テレビを通してだが、かなり恐ろしい揺れかたをしてるように見える。
ドスン!って感じでいきなり最大震度で揺れてる感じ・・・
4年前の鳥取西部地震はじょじょに大きくなるような揺れ方だったのだが、新潟のはなんだか違う感じだ。
実際、ショックで亡くなる方も出てるし・・・
うーむ、今度はどこで起こるのかな〜

2004/10/24(日) 良い天気!
なのでバイクでお山に行ってきた。
しかし気温が微妙・・・
ツナギだけだと寒いし、ジャケット羽織ると暑いし・・・
あ〜、ちょっとづつバイクの時期が過ぎて行くぅ〜(-_-;

2004/10/23(土) 地震
相次いでますな〜
明るい時ならまだしも夜は怖いだろうな〜
被害が少ない事を祈ろう・・・

2004/10/22(金) 使いやすいぞ〜
ブラウザをIEからLunascapeに変更してみた。
なかなか良い。
なにがどう良いかよくわからんがね(笑)
当分これでいってみよ〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.