ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) あんまりでないかい?
いや、NHKの新朝ドラのヒロインのこと。
凄い、演技力ですぜ、ほんと・・・(・o・) ポカーン
ったく、既に見る気が失せちまったい・・・あれじゃ中学生日記のほうが数段マシだ(`□´)
はぁ〜 朝の楽しみがなくなってしまったなぁ〜

2004/03/30(火) 文才
ない・・私にはそんなもの、微塵も・・・
わずか、数行の日記でさえ悪戦苦闘してるのにレースレポートととなると、もう死にそうになる。
しかし、MMRTのMasayanさんは違う。日記は面白いし、レポートは早い。凄いっす!私には真似できません!
はぁ〜、Masayanさんの十分の一でも文才があればな〜

2004/03/29(月) 燃え尽きたぜ. 真っ白にな(古っ!)
レース終わって、気が抜けて・・・春の陽気も手伝って脳のしわが伸びてます(爆)
仕事もやる気が起きず朝から会社でボ〜・・・
次のレースは夏だから、かな〜りボ〜とできるなぁ〜 (´〜`)

2004/03/28(日) 結果だけ・・・
予選 総合6位 MT−1 3位

決勝 総合5位 MT−1 2位

やっぱり、マスターズは手ごわい。てゆうか、まったく歯が立たない(泣) MT−1ではまた2位だし・・・
ほんで、ベストタイムは41秒6でマスターズ入り・・・
こんどから39秒バトルに参加しないと表彰台はない・・・(泣)
(あとはレースレポートで!)←いつになるのやらやら(笑)

2004/03/27(土) 少な!!
金曜日の夕方前にTI入りしピットを確保・・しかしこれがガラガラ・・ま、土曜日になれば沢山人間が押し寄せるだろうと思いきや、そうでもなく何だかトランポの数が少ない。モトルネも風前の灯か?(汗)
さて、いつものように、練習1本も7周ほどで切り上げて、受付、車検、チェックインをすませロッジへ・・・んで寝る。
(詳しくはレースレポートで・・)←いつになるのやら・・・(苦笑)

2004/03/26(金) 行ってきまふ!
さあ〜TI向けてGO〜

2004/03/25(木) ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか仕事は片付いた。
しっかし忙しかった〜・・急に入った新車の修理で、てんてこ舞い・・
月に5,6台はある登録前の新車の直し・・嫌なんだよね〜
客には内緒で直すから気は使うし、その割に工賃安いし・・
ま、うちの鈑金塗装の技術力を買ってくれてるからこそ、ディーラーは仕事をくれるんだろうけど、新車は勘弁してほしいなぁ〜
そんなもんより普通の仕事をもっとくれ!!ったく・・(怒)

2004/03/24(水) わざと?・・・
なにやら仕事が忙しい・・
レースが近いとゆうのに・・
あんまり仕事を一生懸命して疲れたくないんだけどね〜(笑)
だけど、私はどんなに忙しくても金曜日から休みます!(`ー´)ヘヘーン

2004/03/23(火) ご馳走?
カミさんがネットの懸賞でカニ缶を当てた・・・
初めて見た(爆)当然食ったこともない
よく漫画などで、これを貰うと、まるで宝物のよう扱ってる様子を見たことがあるが、ほんとにそんな凄い物なのか?

はい、食ってみました!

ん?味がしない・・・どこがカニなんだ・・・改めて缶を見るとカニはカニだが見たことないカニの絵が(苦笑)
なんだか私がカニ缶に抱いていた物は、幻想だったらしい・・・
これなら「カニ風味かまぼこ」の方がよっぽど、うピー←自主規制(爆)

2004/03/22(月) 習うより慣れろ(なんか違う?)
今日は体が痛くない。やっと単車に乗るのに慣れたようだ。
毎週、練習走行に行けちゅう事ですか?それは無理!!
せめて町乗りバイクでもあれば違うんだろうけど・・(←普通に体を鍛える気はないらしい(爆))

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.