ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) (´ー`)
連休突入!!
嬉しいな〜
休みの前の晩のゆったりとした時間の流れが人生最大の喜びと感じる今日この頃、それが5回も味わえるなんて・・・
黄金週間に乾杯!!(笑)

2004/04/29(木) 仕事日和
良い天気だった。
良すぎて頭にきた。
それでもガンバッテ仕事した。
なんだか倍疲れた。
夕方、友人が来た。
今日も仕事、一日の土曜日も仕事、とそいつは言った。
それを聞いてなんだか嬉しかった。
疲れが半分になった気がした。

2004/04/28(水) やすみって言うなぁー!!
テレビやラジオでは大型連休スタートなどとほざいているが
うちは明日仕事・・・
なんでじゃぁぁぁぁー!!
明日の代わりは一日の土曜日・・・
週休2日な人が聞いたら笑うだろうなぁ (´・ω・`)ショボーン
この仇はきっと有給で・・・

2004/04/27(火) 気持の問題
普通、火曜日あたりは遥か彼方の日曜日に想いをはせ、ダルイ体に気合を入れ仕事に取り組んでいるのだが、今週はちょっと違う。
やはり、連休前だからだろう・・・
たいした予定のない休みでも、やはり嬉しいものだ。
しかし、全く予定がないってのも悲しいなぁ〜
どっか、温泉にでもいくかなぁ〜
っておっさんくさいなぁ〜(笑)

2004/04/26(月) もうちょっとだ!がんばれ!!
給料日まで後4日
晩めしや弁当のおかずがドンドン質素になっていく・・・
この、あと三、四日ってとこが一番キツイ・・・
これを過ぎ、給料日前日ともなると開き直りか、また普通の食事に戻るのだが(苦笑)
ま、メシが食えるだけ幸せと思っときますかね〜(笑)

2004/04/25(日)
今や年中売っているイチゴ・・・
ホントの収穫時期は初夏
で、これがうちのプランターに毎年「勝手に」生えてくるイチゴちゃんの花・・
もうちょっとすると赤い実がちゃんとなるのだ(´ー`)

2004/04/24(土) 棚に上げる
太った・・・
いや、私じゃなく犬のでんが、である。(私はこの頃怖くて体重計に乗っていない(爆))
計ってみると12kg・・・半年前の2割増し・・
喰いもんを変えた覚えはないのになんでだろ?
やはり、でんも歳をとって(6月で6歳)新陳代謝が衰えたか・・・
いやですなぁ〜中年って・・



必ず一緒に寝ている猫のにほんばしと、ちょっとカメラが怖い、でん(笑)  →

2004/04/23(金) うちは5連休(短っ!)
黄金週間近し・・・
去年はTI行って、大阪のオフ会行って、地元とで親戚の結婚式行ってと、結構忙しく動き回ったのだが今年は全く予定なし。
単車があればツーリングってとこなんだろうけどね(泣)
レンタカーみたいにレンタバイクがあればいいのに〜(笑)

2004/04/22(木) 麦茶な季節
暑い!
まるで真夏だね、こりゃ
しかし寒がりな私には最高である。
なんてたって私は今まで夏バテしたことがない。
毎年夏痩せどころか夏ぶとりしてしまい困るくらいだ。
このまま行くと今年は去年と違い暑い夏が期待できそうである。
ま、暑くなくてもいいから雨降りな夏にはしないでくださいね!
お願いします(って誰に言ってるんだ?爆)

2004/04/21(水) 混ガス、いまいち・・・
TIから無事帰宅
いやぁ〜疲れた〜
いつもの事ながら中年おやじには結構きつい(笑)
タイムも思ったほど伸びなかったし(1本目の5周めに41秒8がでた以降いつもどうり体力の低下に比例してタイムダウン)
バンクセンサーもわずか2時間でアウトになるし、なんだか逆にうっぷんが溜まってしまった(泣)
しかもタイヤも終わってしまった気がするし・・・誰か気のせいだと言って、お願い!!(この前のレースで下ろしたタイヤなのですよ(号泣))

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.